SSブログ

玩栗犬と、アクアシューターズ!おすわりオプションセット [アクアシューターズ!]

アクアシューターズ新作オプション!立ち話もなんだからお座りになって♡
025033542.jpg正式名称「AQUA SHOOTERS!おすわりオプションセット
2022年12月19日より順次発送開始。

アクアシューターズを座らせてディスプレイできる
お座りパーツセットが登場!
3パターンの座らせパーツのセットです。

103543758.jpg
今年もあと10日切っちゃいましたね!
ワテクシもお仕事大詰めでわちゃわちゃしてますが・・・
そんな最中に届く、忘れた頃のプレバン限定アイテム!
アクアシューターズちゃんをお座りさせる為の
オプション脚パーツ到着しました♪
さっくりとご紹介!


103621078.jpg
小さめの輸送用段ボールから転がり出てくるのは
更に小さなオプションセットの箱。
フェイスパーツセットで慣れっこですケド、
箱が出てくる瞬間、ちょっとだけがっかりするよね♡


104032214.jpg
中の内袋を開封すればこんな感じ。
脚スカート+脚パーツとソックス部分が別になってるのね。
コレを組み立てて・・・


104447516.jpg
3種のおすわり下半身パーツが完成!
それぞれ見ていきましょ。


104517401.jpg
まずは脚を普通におろしたおすわり下半身。
スカートの色は濃い青色で3つとも統一。
残念ながらスカートと脚部分は頑丈に接着されてて
分解できません。残念。


104533433.jpg
お尻拝見。ちらっとパンツの造形確認♪


104559209.jpg
続いては脚を組んで座ったちょっとオトナな座り下半身♡


104627310.jpg
脚をきっちり組んでるおかげでおパンツは確認できない。


104802565.jpg
最後はぺたーんとお尻と太腿を投げ出した女の子座り♡
アクアシューターズのストリートガールスタイルなら
太腿部分を回して似たようなポーズ取れますが、
流石スカートから専用造形のオプションパーツ。
纏まり具合が全然違うな!


104718307.jpg
ひっくり返せばがっつりおパンツ!
やってくれるじゃない♡


022252790.jpg
商品案内ページでは
つばさちゃんたち第1弾組がモデルになってたケド、
スカートの色的に第1弾専用パーツってわけじゃないんだね。


023048950.PORTRAIT.jpg
それじゃ濃い青系スカートの子あつまれー!
第2弾、3弾、4弾に最新の10弾の子が濃い青系スカートか。
結構いたのね・・・。


022752045.jpg
中でもいずみちゃん率いる第4弾の正統派セーラー服チームが
スカートもソックスも一番色が近い。てか同じに見えるわね。
今回のモデルはキミたちに決めた!


023436932.jpg
シュータースちゃんの下半身を分割し、
靴部分を取っ払っておすわり下半身に付ける、と。
てか後で気が付いたんですが、
ソックス部分から外して付け替えた方が簡単だわよね。
うっかりしてたわ。


023649735.jpg

023710420.jpg
本橋 いずみちゃん+普通におすわりパーツ。
お尻部分ぺったんこで実に綺麗にお行儀よく座れちゃいます。
流石専用パーツ!これもっと早く欲しかった・・・!


023936581.jpg

024048332.jpg
長島 まゆみ+足組みおすわりパーツ。
これもお尻ぺったんで座り心地上々。
吊り目のまゆみんの魅力が上乗せされて、
ちまっこいキャラなのに妙に色っぽく感じるぞ。


024324086.jpg

024351750.jpg
星乃 ともよ+ぺたんこ座りパーツ
久々に妖魔化が解けたともよちゃんも可愛くぺたんこ座り♡
スカートのシワの入り具合もまた良いのだ♪


031130062.jpg
そして他のシューターズちゃん達にも
おすわりパーツは実によく馴染むのです。
多少の色の違いは気にならないわね。

025424672.jpg
ただシューターズちゃんの種類によっては
胴体の接続穴が緩くなっててきちんと固定できない子もいる。


030521789.jpg
また第1弾や第2弾のブレザータイプは
上着のすそとスカート部分が干渉しちゃって取り付けにくい。
すぐ外れちゃったりする。
でもまあ、おすわりパーツに上半身のっけてるだけでも
十分様になるってもんよ。


042131149.jpg
てなところで、
簡単ですが以上「アクアシューターズ!おすわりオプションセット」でした♡


055531416.jpg
非常にシンプルなオプションパーツですが効果は絶大。
シューターズちゃんの苦手だったおすわりポーズが
実に簡単に可愛く出来ちゃいます♡
惜しむらくはこれが一般販売ではなく
プレバン限定商品て事。今から手に入れるのは少々厳しいかも。
このおすわり下半身と第9弾ストリートガールver.の新規持ち手は
ワテクシ的に標準オプションパーツにして欲しい、と思う。
ホント使い勝手いいからね・・・。


1054203672.jpg
最後は悪の大魔王降臨でおしまい!

悪の魔王が人々を苦しめるというのなら・・・




105021809.jpg
一般市民達は不安よな。勇者、動きます。

年内にご紹介できるか、微妙なとこですが。
(なにせまだ揃ってないし。それどころか・・・)




スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット07&08
玩栗犬と、アクアシューターズ!泉 かのん
玩栗犬と、アクアシューターズ!04

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(5) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5