SSブログ

玩栗犬と、アクアシューターズ!泉 かのん [アクアシューターズ!]

アクアシューターズ外伝!迷彩ブレザーのあの子がキミを狙い撃ち!
1CIMG5171.JPG正式名称「AQUA SHOOTERS!泉かのん
2021年10月より発送開始。

イラストコンテストで特賞「商品化」を勝ち取った
「泉 かのん」が商品化!
特徴的な武器と、可愛い表情が付属!


1CIMG4813.JPG
注文した事すらすっかり忘れてたというプレバン限定商品
「アクアシューターズ!泉かのん」ちゃん!
ようやく開封できましたので遅まきながらご紹介!
カッコも武器も一味変わったかわいい子よ♡
さっくりとレビュー開始!


1CIMG5128.JPG
可愛らしい箱を開封すると
シューターズちゃんのパーツ一式に説明書。
あとカードみたいのが入ってたわよ?


1CIMG4816.JPG
こんなのです。
使用方法はいまいちわからないケド、
可愛いので大事にしまいしまいしておく。


1CIMG5129.JPG
さてお次はパーツに注目。
今回のシューターちゃんの衣装には明細塗装が施されてます。
その為なんでしょね、腕や脚パーツの一部はすでに組み立て済み。
関節穴に細い軸を通すあの作業が無いのはかなり楽ちんだわね♪


1CIMG5133.JPG
さっくり組み上げてまずは全身。
大きさ比較用のいつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG5131.JPG

1CIMG5132.JPG
「泉 かのん」ちゃんはホームページで行われていたらしい
「アクアシューターズ!イラストコンテスト」で特賞を勝ち取り、
めでたく立体化されたキャラクターなのだそうな。
誰さんの作品でどういう子なのかはワテクシ知らないんだけど・・・


1CIMG5138.JPG
なっかなか可愛いじゃない♡♡
なんとも言えない髪形に別表情で見えるチャーミング八重歯♪
校則なんて知ったこっちゃねえ!の迷彩塗装ブレザーにタイツ♪
ヤル気満々ファイティングガールいいじゃないですか♡
あとパンツは白。


1CIMG5134.JPG
キリリと凛々しいノーマル顔の他に差し替え表情は嬉しい2種。


1CIMG5137.JPG
右目線の口元も引き締まる戦闘顔、


1CIMG5135.JPG
八重歯可愛い噛まれたい(?)
左目線のニッコリ笑顔で申し分なし!


1CIMG5166.JPG
可動については基本的に他のシューターズちゃんと同等ですが、
迷彩柄タイツをはいてる為、太腿とタイツの接続箇所で
回転可動させる事が可能。
ココ可動させて足のポーズを整えると
接地時の安定度を増す事ができ地味にありがたい。


1CIMG5146.JPG
お顔も服装もスペシャルなら
装備まで一味違うスペシャル仕様。
グレネードランチャーみたいなボトル6連装銃に
青い刃を持つ・・・これはチェーンソー!?


1CIMG5147.JPG
グレネードランチャー風は写真みたく可動して、
シリンダーに6本分のボトルを取り付ける事ができます。
勿論シリンダーは回転可能。


1CIMG5150.JPG
ガチャリ!準備完了!
よくよく考えると
青いクリアパーツのボトルってば久しぶりな気がする。
第6弾メイドさんver.では白いボトルで
最近の第7弾では黄色いボトルだったもんね。
一体ナニが入ってるのやら。


1CIMG5151.JPG
グレネードランチャーみたくグレネード弾を投擲するのではなく、
1発の弾丸にボトル1本分のエネルギーを使用するって感じなのかしら?
「ビームマグナム」みたいに?
相手にするには厄介な代物のようだぞ!


1CIMG5149.JPG
一方チェーンソー風武器も上部にボトルを取り付けます。
とすると、「水」で出来たチェーンソー刃って事か。


1CIMG5153.JPG
カチッと取り付けて・・・


1CIMG5154.JPG
エンジンをふかせば高速回転する水のチェーンソー刃がキミを襲うぞ!


1CIMG5155.JPG
おりゃ~真っ二つにしてやるぜ。真っ二つになるのかな?


1CIMG5159.JPG
逃げ惑う先輩を背中からざっくり!
上がる血飛沫!じゃなくて水飛沫!
おもわずいけない笑顔が浮かんでくる。
「フェイスパーツセット」の差し替えも問題なし!


1CIMG5162.JPG
相手が倒れたらすかさず追い打ち!追い打ち!
チェーンソーを突き立てる度に
ド派手に舞い上がる水飛沫!


1CIMG5165.JPG
てなわけで見事なKO勝ち♡
まあ水で出来たチェーンソー刃で斬れはしないでしょ。
代わりにりなっちはビショビショのずぶ濡れになってそうだわ。


最後に背景を変えつつ更なるポージング!

1CIMG5167.JPG
お嬢様学園に挑戦者乱入!


1CIMG5170.JPG
フル装備のさくらこちゃん達を手玉に取る謎の挑戦者かのんちゃん!
こいつ強いぞ!


1CIMG5172.JPG
さあ、お次はどの先輩方に挨拶しに行こうかな!
ってなところで、以上「アクアシューターズ! 泉 かのん」ちゃんでした♡
流石はイラストコンテスト特賞作品。
キャラの個性が抜群に光りますね。ファンになっちゃったわ♡


1CIMG5174.JPG

1CIMG5177.JPG
可愛らしいお顔に尖った制服。
差し替え表情は2つもあってお得で武装は中々に凶悪!
成る程、ちょいとお高くとも見合う価値は十分にあった♪
これはオススメしたいんだけど、もう受注終わってるのがね・・・





※アクアシューターズとほぼ同サイズ!
 メガハウスの「デスクトップアーミー」新作にアリス・ギア・アイギスコラボで
 「日向リン」が新規造形のエーススーツ姿で登場!
 シリーズ最大級の大型専用ギア「ワイルドボアA/T」は
 ヒートクロー展開ギミックを完全再現!来年3月末発売予定!

デスクトップアーミー アリス・ギア・アイギスコラボ 日向リン【奔放】

価格:6,249円
(2021/11/3 23:04時点)






1CIMG5178.JPG
絶対気が合うだろう、硝煙の匂い染みつく二人組!
以上、おしまい!


     「AQUA SHOOTERS」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、アクアシューターズ!07
玩栗犬と、週真ん中予約情報(6/5~)+おまけ
玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7