SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(4/1~)+おまけのウルトラマン ARTlized+GフレームFAちょこっと [お買い物情報+小ネタ]

今週のお買い物情報!

今週発売!お買い忘れはないかしら?こちらをチェック!

-バンダイ・ホビー系-
機動戦士ガンダム GフレームFA U.C. 0079 MEMORIAL SELECTION (10個入) 食玩・チューインガム (機動戦士ガンダム) SO-DO CHRONICLE 仮面ライダードライブ2 12個入りBOX (食玩)

(amazon)
機動戦士ガンダム GフレームFA U.C. 0079 MEMORIAL SELECTION
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダードライブ2
(楽天一覧)
機動戦士ガンダム GフレームFA U.C. 0079 MEMORIAL SELECTION
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダードライブ2


-figma・ねんどろいど-
ねんどろいど 鬼滅の刃 時透無一郎 ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど HUNTER x HUNTER イルミ ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど ヒックとドラゴン トゥースレス ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

(amazon)
ねんどろいど 鬼滅の刃 時透無一郎
ねんどろいど HUNTER x HUNTER イルミ
ねんどろいど ヒックとドラゴン トゥースレス
(楽天一覧)
ねんどろいど 鬼滅の刃 時透無一郎
ねんどろいど HUNTER x HUNTER イルミ
ねんどろいど ヒックとドラゴン トゥースレス

ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ クッキーモンスター ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ ビッグバード ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ エルモ

(amazon)
ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ クッキーモンスター
ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ ビッグバード
ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ エルモ
(楽天一覧)
ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ クッキーモンスター
ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ ビッグバード
ねんどろいどどーる セサミストリート きぐるみパジャマ エルモ

-その他オススメ可動フィギュア-
ファイナルファンタジーVII ブリングアーツ バレット・ウォーレス PVC製 塗装済み可動フィギュア チビマルゴジラシリーズ No.801 ゴジラ (1989)70周年記念バージョン プラモデル カプコン モンスターハンター デスクトップフィギュア ~アイテムマスコット~ 1BOX 約H35~47mm/W21~50mm/D20~33mm PVC、ABS製

(amazon)
ファイナルファンタジーVII ブリングアーツ バレット・ウォーレス
チビマルゴジラシリーズ ゴジラ 1989 70周年記念バージョン
カプコン モンスターハンター デスクトップフィギュア アイテムマスコット
(楽天一覧)
ファイナルファンタジーVII ブリングアーツ バレット・ウォーレス
チビマルゴジラシリーズ ゴジラ 1989 70周年記念バージョン
カプコン モンスターハンター デスクトップフィギュア アイテムマスコット

-オススメ予約受付開始商品-
ねんどろいど 呪術廻戦 夏油傑 スーツVer. ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア ねんどろいど 呪術廻戦 五条悟 スーツVer. ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

(amazon)
ねんどろいど 呪術廻戦 夏油傑 スーツVer.
ねんどろいど 呪術廻戦 五条悟 スーツVer.
(楽天一覧)
ねんどろいど 呪術廻戦 夏油傑 スーツVer.
ねんどろいど 呪術廻戦 五条悟 スーツVer.

おまけ・ウルトラマン ARTlized -獅子の瞳が輝いて-
その前に機動戦士ガンダムGフレームFAちょこっと。




発売されましたね
「機動戦士ガンダム GフレームFA U.C. 0079 MEMORIAL SELECTION」!
例によってワテクシ某所にてBOXアソートを確認しましたので
まずはご紹介しときましょうね♪

ワテクシが見たBOX2箱分によると、
アソートパターンが2種あるようで
1箱は全4種(アーマーセットとフレームセット)中
ドムが2セットでガンダム、ジム。シャア専用ザクが各1セットずつ。
もう1箱は
シャア専用ザクが2セットで他の3種が各1セットずつでした。
あくまでもワテクシが目視した2箱分についてですので、参考までに宜しくです。

・・・そこまで解っててドムを一箱もゲットできなかったワテクシ・・・
まあ先客様がさくっとゲットしちゃったんじゃあ、仕方あるめぇ。
ワテクシもどこかで必ずゲットするかんね!

110755455.jpg
でもって
今回のおまけ記事ははバンダイのトレーディングフィギュア
「TAMASHII NATIONS BOX」より
「ウルトラマン ARTlized -進め銀河の果てまでも-」
をおつまみしてきました♡


110836030.jpg
ウルトラマンの印象的な登場シーンを、SDウルトラマンの生みの親である
横井孝二氏監修の描きおろしイラストを元に立体化!・・・だそうで。
前から気にはなってたのよねぇ。
ブラインド販売1個¥1000円は結構勇気いります故、1個だけおつまみ。

今回の記事に書いちゃるから、良い引き頼んます!





111131992.jpg
お、この赤いボディは!!


084926719.jpg
「ウルトラマンレオ」でしたーん!超当たりじゃん!好き♡
・・・にしてもだ、


084451262.jpg
想像してたより遥かにデカかった。
もっと小さい物かと思ってたのに、箱にパンパンに詰まる訳だわ。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


084952172.jpg

085006408.jpg

085029805.jpg
正面から見たいわゆる「ぐんぐんシーン」再現をメインとしているので
拳は超でっかくボディもデフォルメされてるんですが、
それでも尚格好いいよねぇ♪


084711510.jpg
でもってレオ本体を出現エフェクトパーツに差し込んで、
エフェクトの底部分に台座を取り付ける。
あ、出現エフェクトパーツには
細かな部品を4つほど取り付けてます。


085256342.jpg
完成で赤城さんもっぺん比較!
レオもデカいがエフェクトもデカかった!


085323162.jpg

085339099.jpg
これは・・・かっけえ!エフェクトが実に良い仕事してる!

特に売りである正面からのドアップ接写の迫力は最高よ!
背景も追加して・・・


09koki0940150.jpg
獅子の瞳が輝いて!


090849618.jpg
レオーーーーーーーーっ!!!!


085913602.jpg
¥1000はマジで伊達じゃない。見事な造形と塗装に美しいクリアパーツ、
何より初見ではガチビビりするフィギュアの大きさ。
こいつぁ嬉しいサプライズでした♡
初弾には「ウルトラマン」や「ウルトラマンタロウ」が
ラインナップされてるというし、
同じシリーズの「仮面ライダー」もがぜん興味湧いてきちゃう♪
皆様もお試しあれ♡









スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8