SSブログ

玩栗犬と、さよなら2019年 [日記・よもやま]

もうちょっとで今年もおしまい。さよなら2019年。
1CIMG9505.JPG本日は12月31日。今年ももうあとちょっとでおしまいですね♡


1CIMG7546.JPG
ワテクシもようやく年末休み。
実家帰ってまったりしてたら思わぬものをゲットしました。


1CIMG7548.JPG
背景ボード(かなり前の)新作じゃん。もうあきらめてたんだケドね。
松山以外にもできてたんかキャン★ドゥ・・・。


1CIMG7546.JPG
レトロ商店街シリーズなんだ。本屋さん良いわね♪
お洒落絨毯とか見れば
本が一杯揃ったカフェ的な感じにも見えるな。


1CIMG7547.JPG
お洒落で難しそうな本が並んでます。
これが往年の「ぷちサンプル」シリーズなら
背表紙に何かのパロディとかありそうなとこよね。


1CIMG7540.JPG
雰囲気良さげなブックカフェにやってきたりんちゃん。
今日はここで過ごそうか。



1CIMG9479.JPG
一方我らがfigma松重ゴローさんは「もつ鍋」を注文していた。
寒い日はこれに限るネ。


1CIMG9482.JPG
具材をひょいひょい追加して


1CIMG9484.JPG
後はクールに待つのだ。
鍋が煮えるまで。そう、今年一年を振り返りながら、とか・・・。



1CIMG3702.JPG

1CIMG5742.JPG

1CIMG9169.JPG
今年も一杯集めたし、


1CIMG7554.JPG

1CIMG4137.JPG

1CIMG8204.JPG

1CIMG0785.JPG
今年も一杯遊んだ。


1CIMG5436.JPG

1CIMG9542.JPG

1CIMG6648.JPG

11CIMG5006.JPG
そうそう、今年も一杯食べたっけな。
・・・まだ食い足りねぇな。



1CIMG9487.JPG
おっと、煮すぎるところだったか。
やばいやばい、そいじゃいただきますかね。


1CIMG7544.JPG

1CIMG9489.JPG
それぞれに今夜を楽しむお二人さん。
もとい。
楽しんでるのはワテクシ「がんぐりーぬ」でございます。

そしてその楽しみは当ブログをご覧になられてる皆様あっての事♪
ホントですよ?
誰も見てなきゃ5年も続けてないってばさ。
なので・・・
今年も当ブログをご覧頂きありがとうございました♡
来年もイイ感じにふわっと頑張ります♪
またお付き合いいただけたら嬉しいな♡


1CIMG9505.JPG
それでは皆様良いお年を♡
以上、おしまい!


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

タグ:よもやま
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 2

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます。
穏やかな新年をお迎えのことと存じます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2020-01-03 04:33) 

がんぐりーぬ

ネオ・アッキー様
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
本年も宜しくお付き合い下さいませ。
by がんぐりーぬ (2020-01-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。