SSブログ

玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット07&08 [アクアシューターズ!]

実に1年ぶり!フェイスパーツセット新作 07&08 登場!
1CIMG8986.JPG
正式名称
アクアシューターズフェイスパーツセット07&08
2022年3月プレミアムバンダイ限定発売。

アクアシューターズフェイスパーツセット07&08弾です。
独特なフェイスでいつもとは違う演出が可能!
表情の組み合わせにより様々なシチュエーションの演出が可能です!

1CIMG9016.JPG
1年ぶりに登場だよアクアシューターズフェイスパーツセット♡
豊かな表情を表現可能にする拡張パーツがセットの第7弾、第8弾が登場!
ワテクシんちに到着してから大分たっちゃいましたんで、
急いでさっくりとレビュー開始!



1CIMG9034.JPG
ではでは「フェイスセット07」からご紹介♪
取り換えフェイス6個に替え手首が2対付属します。
今弾はいつもと雰囲気の違う、邪眼を隠した中二チック表情・・・


・表情1(右目眼帯&微笑み)
1CIMG8924.JPG

1CIMG8937.JPG
今弾は右目に謎を抱えている。
眼帯姿で不敵な笑みを浮かべる・・・


・表情2(右目眼帯&真面目)
1CIMG8923.JPG

1CIMG8945.JPG
右目に眼帯、口元はきりっと引き結ぶ。
中々の男前っぷり♪


・表情3(右目眼帯&照れ)
1CIMG8925.JPG

1CIMG8946.JPG
カッコつけてるとこ誰かに見られた?
ちょい照れ表情可愛いよね♪


・表情4(右目眼帯&ビックリ)
1CIMG8926.JPG

1CIMG8939.JPG
カッコいいセリフ練習中に声かけられた?
お口も開いて返答にも窮します。


・表情5(右目眼帯&焦り)
1CIMG8927.JPG

1CIMG8940.JPG
汗までかいちゃって大慌てだ!
邪眼の持ち主でも予期せぬハプニングには弱いのだ!


・表情6(右目開放)
1CIMG8930.JPG

1CIMG8943.JPG
遂に秘められた力を解き放つ!(眼帯ポイッ)
カイガン!ワタシ!レッツゴー覚悟!邪眼解放!
どんな力(もしくはハッタリ)を発揮するかは、当人の頑張り次第・・・。

以上フェイスパーツ6種に
更に付属する替え手首パーツ2対は・・・

1CIMG8969.JPG
こんな感じで、右手と


1CIMG8971.JPG
左手でポーズの違う、決めポーズ再現用の手首なのだ。
どう組み合わせてポーズをとるべきか、
泉 かのん先生にお手本を見せて頂こう!


1CIMG8972.JPG
「ワタシも得意ってわけじゃないんだが・・・
 例えばこう?(ビシッ)」


1CIMG8975.JPG
「こんなか?(ビシッ)」


1CIMG8976.JPG
「こうだろ!(バーン)」

・・・正直ワテクシもよく解らん。
どうか皆様の手でもいろいろ試して頂きたい。
組み合わせにこだわらず、通常の手首に片方だけ変えて
ちょっとしたハンドサイン的に使うのもいいかもよ♪


1CIMG8988.JPG
ちなみにワテクシ的に一番決まったと思う組み合わせはコレ。
高笑い風で♡



1CIMG9035.JPG
お次は「フェイスセット08」のご紹介♪
取り換えフェイス6個に替え手首が3対付属します。
こちらはバラエティ豊かな表情が揃ってますよ♡
パンくわえてんの超気になるよね。


・表情1(ニヤニヤ)
1CIMG8931.JPG

1CIMG8953.JPG
なぁにやってんの~てな感じでニヤニヤ笑い。
もしくは呆れてるようにも見える。
お目メの色が綺麗で独特♪ 使用できる子が限られちゃいそう。


・表情2(ジト目)
1CIMG8935.JPG

1CIMG8951.JPG
(何やってんの・・・)的な無言のジト目が冷たく心に突き刺さる。
漫画的簡単お目メですね♪


・表情3(照れ涙目)
1CIMG8932.JPG

1CIMG8947.JPG
ひゃあ~やってしまったぁぁ~!
もう恥ずかしいやら情けないやらで涙目ですよ。
まあ可愛らしい表情じゃないの♪
お口がもうちょい小さめか、ちょっと開いてる位のが
よりワテクシ的好みです。


・表情4(マジ泣き)
1CIMG8933.JPG

1CIMG8954.JPG
目を閉じ唯々涙を落とす。さめざめ。
なんか今回のフェイスパーツはやらかした子が多いな。
まあ勝者がいれば敗者だっているさ。使い勝手良い表情です。


・表情5(コミカル泣き)
1CIMG8934.JPG

1CIMG8952.JPG
うわーん!
どっかで見たことあるよな涙目とお口の合わせ技!
カワイイなぁこのやろう♪


・表情6(トーストくわえ顔)
1CIMG8936.JPG

1CIMG8955.JPG
実は朝はパン派でした!
こんがりトーストをくわえると
思わず走り出したくなっちゃうのは何故でしょうか?
新たな出会いを求めているのか?


1CIMG8957.JPG
ちなみにトーストは別パーツで取り外し可能
(てか最初から外れてます)。
トーストが無い状態のお口も味があってよい表情♡
四角い口がロボットみたいだ。

以上フェイスパーツ6種に
更に付属する替え手首パーツが3対。


1CIMG8960.JPG
人差し指を立てた指差しポーズに


1CIMG8958.JPG
手首の角度を変えた指差しポーズ、


1CIMG8967.JPG
掌を上に向けたポーズ手でおしまい。


1CIMG9018.JPG
指差し手は良く付いてくるわよね。
お互いをリスペクトしあう時に重宝しますよ♪


1CIMG8981.JPG
一方掌を上に向けたポーズ手は工夫しがいがあるよね。
やれやれ的なポーズに使うのもいいし、


1CIMG9019.JPG
「どすこい!どすこーい!」


1CIMG9021.JPG
と、張り手の練習をするのにも使えます。
アクアシューターズといえど、最後に頼りになるのは
己の徒手空拳だけだからね。
ホントかよ。



1CIMG8982.JPG
てなところで、
以上「アクアシューターズ!フェイスパーツセット07&08」でした!
1年間待っただけの甲斐ある個性的なフェイスパーツの数々は
アナタのアクアシューターズライフをより豊かな物としてくれるでしょう♪
眼帯少女という1人のキャラに特化した「07」も良いし、
いつも通りバラエティ豊かな表情を揃えた「08」も良い。
個性的なポーズの替え手首も組み合わせでいくらでも遊べますし。


1CIMG9027.JPG


1CIMG9028.JPG
今弾のセットを含め、表情も手首もかなりの数揃いましたケド、
シューターズちゃんの人数もどんどん増えてるからね!
沢山そろえるに越したことないです♡
プレミアムバンダイでは現在
「フェイスパーツセット03&04アナザーカラー」も予約受付中ですよ。
8月発送ですんでご予約はお早めに♪



1CIMG9032.JPG
以上、おしまい!




スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット06
玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット03&04
玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10