SSブログ

玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット03&04 [アクアシューターズ!]

表情豊かで皆生き生きしとりますじゃろ♡フェイスパーツセット新作登場!
1CIMG5858.JPG正式名称「AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット03 04」
2020年11月よりプレミアムバンダイより随時発送。

1CIMG5766.JPG
アクアシューターズ新作05を待っていたら先にこっちが到着した!
アクアシューターズフェイスパーツセット♡
豊かな表情を表現可能にする拡張パーツがセットの第3弾、第4弾が登場!
本編到着前にさっくりとレビュー開始!


1CIMG5793.JPG
まずはフェイスセット03からご紹介♪
取り換えフェイス6個に替え手首が3種付属します。
どうしても目を引くキレ顔と青ざめ顔・・・


・表情1
1CIMG5816.JPG

1CIMG5823.JPG
白い歯見せてウインクでキメ♪
なんと爽やかな表情でしょ♡


・表情2
1CIMG5815.JPG

1CIMG5830.JPG
赤目でおすまし顔。
んむむ。コレと言って特徴が無いな?


・表情3
1CIMG5822.JPG

1CIMG5824.JPG
怒鳴ってる?叫んでる?
シリアスな戦闘シーンでも使えそうなナイス表情よね!


・表情4
1CIMG5817.JPG

1CIMG5826.JPG
視線はあさっての方向。お口は猫口。
相手を小ばかにしてますねぇ。でもカワイイ♡


・表情5
1CIMG5814.JPG

1CIMG5828.JPG
キレ顔だ!こっ怖えぇ!でもネタ的に良し!


・表情6
1CIMG5820.JPG

1CIMG5829.JPG
こっちは恐怖に怯える青ざめ顔!
かわいいりなっちがドンドン曇るね!
ぶっちゃけさっきのキレ顔とこの青ざめ顔が欲しかったから
今回のフェイスセットを注文したと言っても過言ではない。

以上フェイスパーツ6種に
更に付属する替え手首パーツ3種は・・・


1CIMG5843.JPG
サムズアップ!


1CIMG5841.JPG
ピースサイン!


1CIMG5842.JPG
前に突き出す主張するピースサインの3種類!


1CIMG5853.JPG
いえーい♪
どれも使いやすいハンドサインばっかですよ♪
替え手首は小さいので紛失にはご注意を!

さてお次はフェイスセット 04!
どんどんいくわよ!


・表情1
1CIMG5807.JPG

1CIMG5836.JPG
ぷんすか不満顔!
ほっぺ膨らませてるトコがチャームポイント♡


・表情2
1CIMG5808.JPG

1CIMG5832.JPG
ちょっと今のは無いんじゃないの!?
不満つのって抗議顔。
怒っても可愛いから始末が悪いよね♪


・表情3
1CIMG5809.JPG

1CIMG5838.JPG
こっちは勝利の余裕、ウインクで余裕の笑み♪
フェイスパーツ03のウインク口開きver.とはまた違うイメージ♡
並べて使いたいとこです。


・表情4
1CIMG5813.JPG

1CIMG5834.JPG
紫目で微笑。通常時の顔っぽい。
あまり面白みは無いケド、別キャラ作ったりするのに重宝しそう。


・表情5
1CIMG5811.JPG

1CIMG5833.JPG
右側目線のキリッとしたお顔。
こういう目線違いのお顔もまたいいわね。
只まゆみちゃんはデフォルトのお顔がインパクトあるので
付けかえると別人だわねぇ。


・表情6
1CIMG5812.JPG

1CIMG5835.JPG
おっ、これはいい表情来ましたよ!
悔しいというか、恥ずかしそうというか、これは使いでがあるなぁ♡
ほっぺのピンク斜線が効いてるわね♪

以上6種の表情に替え手首は次の2種!


1CIMG5844.JPG
指さしポーズ!
・・・ん?前弾のフェイスパーツセットにもあった様な。
まあ使いでのある基本的ハンドサインなのであって困るものではないし。


1CIMG5845.JPG
そんでもって両手でつくるハートマークでおしまい♡
あざとい!けどカワイイ!
・・・あっ、おいら最強コンボ思いついた!
みてみて!



1CIMG5852.JPG
照れ顔+指ハートサイン=ベストマッチ!
「ちょっと恥ずかしいけど萌えキュンサインしちゃうね♡」フォーム!
勝利の法則は決まった!
フェイスセット04だけで再現できますのでお試しあれ♪


1CIMG5839.JPG
以上「アクアシューターズ!フェイスパーツセット03&04」でした♡
前弾「フェイスパーツセット01&02」で使い勝手の良さは保証済み。
今回の追加セットでアクアシューターズ達は一層表情豊かになります♪
インパクトあるお顔が揃った03と
使い勝手の良い表情が揃った04.どちらもオススメです♡
プレミアムバンダイ限定で今は買えないのが惜しい。
再販とかお願いしたいものです。


1CIMG5761.JPG

1CIMG5765.JPG
以上、おしまい!


     「アクアシューターズ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット
玩栗犬と、アクアシューターズ!04
玩栗犬と、アクアシューターズ!03 

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。