SSブログ

玩栗犬と、アクアシューターズ!フェイスパーツセット [アクアシューターズ!]

フェイスパーツで表情豊か!楽しく戦えアクアシューターズ!
1CIMG7742.JPG正式名称「AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット01 02
2018年12月よりプレミアムバンダイより随時発送。

アクアシューターズフェイスパーツセットです。
豊かな表情を表現可能にする拡張パーツがセットになって登場!

1CIMG7676.JPG
プレミアムバンダイに注文してたアクアシューターズのフェイスパーツが到着!
しかしビックリするほど欠品だらけ!即栃木へ帰って頂いた!

そしてようやく完全版として我が家に戻ってまいりましたよ・・・
旬が過ぎちゃった感もあるが・・・
いや、ここでレビューせねばならぬ!
「アクアシューターズ!04」が届く前に!
さっくりとレビュー開始!


1CIMG6993.JPG
その前にまず外箱からご紹介しとこう。
やや小さめの輸送箱に「フェイスパーツ01、02」の箱が
まとめて入れられており、
更にその箱の中にこんなちっちゃな白い箱が入っているのだ。


1CIMG6994 (2).JPG
開ければようやくフェイスパーツと追加手首2種が出てくる。
厳重っちゃ厳重だけど、もうちょっとコンパクトにまとめてくれてもいいのよ?


1CIMG7677.JPG
それではフェイスパーツセット01から1個ずつご紹介♪
なお名称はワテクシの適当チョイスですんで悪しからず。

・笑顔(お口大)
1CIMG7693.JPG

1CIMG7719.JPG
お口を大きく開けて元気にニッコリ顔♡
お嬢様風のあかねちゃんにはちょっと元気すぎるかしら?


・笑顔(お口小)
1CIMG7697.JPG

1CIMG7728.JPG
大笑いではなく、「にへ~っ」としたほんわかなごみ顔♡
お口がちょっと猫口なのが可愛さポイント高し。


・怒り心頭顔
1CIMG7706.JPG

1CIMG7711.JPG
可愛いアクアシューターズちゃんにあるまじき、
慈悲無き怒り心頭顔!サツバツ!
ワテクシんち的には、普段からキツめの表情の
ひかる先輩にすこぶる親和性高し、と思うの。


・泣き顔
1CIMG7695.JPG

1CIMG7727.JPG
お目メうるうる、お口アワアワの弱り顔♡
いや~いいですねぇ庇護欲そそられちゃいますねぇ♡
何気にお気に入りです♡


・目回し顔
1CIMG7694.JPG

1CIMG7731.JPG
やられ顔その2はぐるぐるお目メでバタンキュー寸前。
鉄板のやられ顔ですねぇ。瞳の色に関係なく誰に付けても
違和感ないのがまた良いですね♡


・きらりんお目メ
1CIMG7698.JPG

1CIMG7729.JPG
発見したのはお宝かチャンスか?
きらりんお目メがこれまた可愛いです♪
コレもお気に入りだな。

以上がフェイスパーツ01セットでした。


1CIMG7678.JPG
引き続きフェイスパーツ02セットご紹介。


・目開き笑顔(瞳が青)
1CIMG7705.JPG

1CIMG7718.JPG
通常顔のまま、お口が爽やか笑顔。
なんかパッケージのイラストの雰囲気まんまでこれも良し。
フェイスパーツセット02にはこんな感じで
瞳付きの表情違いが幾つか入ってます。
瞳の色的に合わせられるキャラが限定されますが、
あまりオーバーじゃない、ごく自然な表情違いで良いですね。


・瞳付きのシリアス顔
1CIMG7708.JPG

1CIMG7715.JPG
こっちは赤い瞳で視線は左向き、眉は険しくお口は半開き。
シリアスというか、困惑?
さっきのと同様、自然な表情違いでまた良し♪


・キメ顔
1CIMG7699.JPG

1CIMG7714.JPG
ウインクして舌をぺろり。茶目っ気溢れるナイス表情♡
うむう、あざといな!


・お目メバツ印顔
1CIMG7707.JPG

1CIMG7730.JPG
お目メが大きなバッテン印。
簡単なデザインながら汎用やられ顔として
複数欲しい顔です♡


・ビックリもしくはドン引き顔
1CIMG7710.JPG

1CIMG7713.JPG
可愛いお顔が一転、こりゃまた味のあるドン引きフェイス。
目の前で何が起こったのだろうか、
想像が捗る面白い表情。


・(/ω\)顔
1CIMG7709.JPG

1CIMG7724.JPG
ビックリにプラスしてほっぺたも真っ赤な照れ顔。
鬼可愛くて超あざといな!
本当に目の前でナニが起こったのだろうか、
さっきの表情以上に想像が捗る面白い表情。

以上、合計12点の表情変えフェイスパーツの詰め合わせでした。


1CIMG7732.JPG
あと替え手首も付いてくる。
穴の開いてない握り手に指差し手、
親指と人差指でマルを作る手に
中指薬指を折り込んだ「スパイディ」っぽい手の合計4種だ♪


1CIMG7739.JPG
ワテクシ詳しくはないんだけど、
戦場での所謂「ハンドサイン」として使って
より臨場感を出すも良し。


1CIMG7740.JPG
単に決めポーズとして使うのもまた楽しいです♡



1CIMG7745.JPG
てなところで、
以上「アクアシューターズ!フェイスパーツセット」でした♡
合計12個の顔パーツと4種の替え手首でお値段5000円ちょい。
冷静に考えれば確かに高いかもしれないですケド、
しかしこの数々の表情と手首は
今まで想像で補ってたバトルシーンを大いに魅力的に演出してくれます♡
どころか更に想像が膨らんじゃうわよ♪
サイズが小さいだけに、差し替えが少々面倒にも感じはしますが、
兎に角、超可愛くなるから!
この出費は全然安い!アクアシューターズファンには心からオススメです♡




※アクアシューターズ新作04は新年と共に稼働開始!
 もう戦いは始まっているぞ!
 第4弾はセーラー服のアバターを展開!オプションセットはデスクトップを
 戦場にする事ができるタイヤや土嚢、ゴーグルに新型の武器をラインナップ!
 万一ベンダー機を見つけられなくても、
 1月末にはBOX版も発売されるので安心だ!

AQUA SHOOTERS!04 (BOX) 10個入

新品価格
¥4,480から
(2020/1/8 09:13時点)








1CIMG7752.JPG
イタズラ禁止!
以上、おしまい!


     「AQUA SHOOTERS!」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、アクアシューターズ!(装備編)
玩栗犬と、アクアシューターズ!02(素体編)
玩栗犬と、トランスフォーマームービー リバーブ&デトゥア軍曹

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。