SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(7/8)+おまけ・井之頭五郎食堂 栄養補給飯と事務所机 [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
DX超合金 マクロスプラス YF-19 エクスカリバー(イサム・ダイソン機)
ダイアクロン DA-101 ロボットベース 搭載PSセット
PROGENITOR EFFECT MCT E02 Lancelot of The Lake 湖の騎士
メガソフビ トップをねらえ! ガンバスター


(楽天一覧)
メガミデバイス Chaos & Pretty クイーン・オブ・ハート
MODEROID クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 ヴィルキス


(楽天一覧)
ねんどろいど シン 仮面ライダー 仮面ライダー
ねんどろいど 呪術廻戦 夏油傑 高専Ver.
ねんどろいど 呪術廻戦 五条悟 高専Ver.
ねんどろいど BANANA FISH 奥村英二


(楽天一覧)
トランスフォーマー マスターピース MP-44S オプティマスプライム
トランスフォーマー マスターピース MP-56+ リゴラス
トランスフォーマー SS-114 バンブルビ―
トランスフォーマー BWVS-05 大絶叫の対決


(楽天一覧)
機動戦士ガンダム GフレームFA 05
SMP ALTERNATIVE DESTINY 超獣戦隊ライブマン ライブロボ
ミニプラ シュゴッド合体シリーズ03 タランチュラナイト&ガーディアンウエポンズ セット

ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
GUILTY GEAR -STRIVE- ブリジット 1/7スケール
りゅうおうのおしごと! 雛鶴あい 生足 バニーVer.
アズールレーン シリアス ホワイトローズ
FAIRY TAIL ファイナルシリーズ グレイ・フルバスター 1/8スケール

おまけの井之頭五郎食堂・100均事務机でかんたん栄養補給飯♡
1kkokiCIMG9129.JPG

「世に数多のミニチュア食品サンプルあり。」

1kpoiCIMG9129.JPG
かつての食玩ブームに始まり、今この瞬間も発売され続けている。
和食、洋食、中華に始まり、各国各地のの名物料理。
軽食からディナーまでなんでもござれ。
そのすべてを、figma松重ゴローさんが喰いつくすというのだ。

撮影ブースの片隅で始まるゴローさんの孤独で華麗なグルメツアー。
さて、これから「腹に収める」べき一食は・・・



024432415.jpg
だがその前に!前回に引き続きまたこいつをぜひご紹介させて頂きたい!
毎度おなじみ、やたらとミニチュアが豊富な100円ショップ「セリア」さん。
また暫く目を離した隙に、更にこんなに新製品が出てる!
今日だって新たに購入してきたぐらいだよ!凄いぞセリア!
ここらは改めて後程紹介するとして、

055124795.jpg
今回まずこちらをご紹介したい。
「ミニチュア事務机」「ミニチュア事務イス」「ミニチュアパソコン」!
前回ご紹介した「ミニチュアダイニングテーブル&チェア」と同じく、
1/12フィギュアにジャストフィットな代物なのだ。


071328856.jpg
開封するとこんな感じで、机は引き出しは開かないし
イスにも可動箇所は無い。が、


072040564.jpg
どうですfigmaゴローさんのフィット感!
スーツ姿と相まってただの働くお父さんですよ!


055315711.jpg
更にミニチュアのパソコンも開封♪
パソコン本体にディスプレイ、キーボードとマウスで1セット。
こちらも外見のみで特にギミックは無いのだけど


055442619.jpg
事務机に置けばこれまたジャストフィット!


060052441.jpg
figma ゴローさんを加えれば
もう普通に出社時の風景をお家で再現ですよ。
なんか再現度高すぎて、見てて落ち着かねえよ・・・。


065901174.jpg
それっぽい背景に変えれば、1/12サイズフィギュアの事務所が一丁上がり♡
100均で簡単に手に入る本格ミニチュア!心からお勧めしたいわね♪



065430584.jpg
ではここからゴローさん食堂本編。
姪っ子と外食の約束をしていた松重ゴローさん。
折角来てくれたのに急ぎの追加資料作成で今しばらく手が離せない・・・


065001385.jpg
姪っ子ちゃん。惣菜パンあげるから
それ食べながらもうちょっとだけ待ってもらえる?
悪いね。姪っ子ちゃんが良い子で助かった。

そして俺も何か腹に入れなきゃ、まともな仕事ができないぞ。
ここで頂く一食は・・・



061547187.jpg
【本日の一食・かんたん栄養補給飯】
(リーメントぷちサンプルシリーズより、商品名不明)


061918716.jpg
接客業の方や仕事が忙しく欠食しがちな方も
少しの時間で食べられてしっかりと栄養補給!
高タンパク低脂肪のエナジーバーに吸収率抜群のゼリー飲料♪
エナジーバーには「スポーツバー」のロゴ入ってるけど
何のセットのアイテムだったか不明。
ゼリー飲料は当ブログではよく使われる、
ぷちサンプル「みんなのお昼ごはん」に付属してたやつだ。


062732223.jpg
これが片手で持つのに丁度良いサイズ♪
ちょっと行儀は悪いが作業しながら食べるにゃ最適だ。
香ばしくて美味いんだよな(サクサク)。


063023916.jpg
おっと電話か。
片手で食べてるから電話もとれるぜ。もしもし?
「昼時に悪いね井之頭さん、資料そろそろ纏まりそう?」
・・・この野郎(怒)


063234729.jpg
五郎 「あーそれについてなんだが、実は
    バリゴリサクサクガリガリムシャムシャモグモグ(いやがらせ)」

姪っ子「ゴローさん食べるのやめてあげなよ。ASMR動画みたいになってるよ。」


061704154.jpg
さてゼリー飲料もいっとくか。
これさっき気が付いたんだけど裏側の説明文が
リーメントぷちサンプルらしい遊び心炸裂してて面白い♪
パワーつきそな数々の栄養素が
入ってたらいいな、って♪


064403217.jpg
ゼリー飲料を一息に飲み干して、さあもうひと踏ん張り。
姪っ子ちゃんも俺の胃袋も、
ごきげんランチで満腹になるのを心待ちにしてるからな!

てな所で今回はおしまい!
figma井之頭五郎さんの素敵事務所とお手軽栄養補給でした♡


大塚製薬 カロリーメイト ブロック アソート 4本入り×10箱×3種類 (120本)バランス 朝食 防災 間食 まとめ買い

価格:5,680円
(2023/7/8 23:18時点)







061045853.jpg
五郎 「・・・あ、フリーズした。」
姪っ子「パン食べ終わっちゃったから、もう待てないよ♪(意地悪)」


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、お買い物情報(5/28~)+おまけ・井之頭五郎食堂 パエリアとテーブル
お買い物情報(6/20~)+おまけ・井之頭五郎食堂(イタリアンドルチェ)
玩栗犬と、新作予約情報(2/10)+おまけ・井之頭五郎食堂(パイナップル炒飯)

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7