SSブログ

玩栗犬と、おまけの エヴァフレームEX エヴァンゲリオン量産機 [食玩 Gフレーム]

おまけ・エヴァフレームEXの白くてキモくて人気者のあいつ♡
051150558.jpg
正式名称「EVA-FRAME-EX:新世紀エヴァンゲリオン
2023年5月29日発売。

064349411.jpg
フレーム装着の可動フィギュアシリーズ「EVA-FRAME」。
1997年公開『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』編を
EX弾として展開します。初号機、弐号機に加えEVA量産機を収録。
遊びを拡張できる「オプションセット」2種を含む全8種です。


064316473.jpg
食玩エヴァフレーム最新弾より、人気の白ウナギこと
エヴァンゲリオン量産機をゲットしました!しかも運よく2セット♡
瞬く間に組み上げて堪能させて頂きました♪
さっくり簡単にレビューさせて頂くわね♪


064741524.jpg
まずはフレームから開封。組み上がった胴体部分と
ランナーにくっ付いた腕脚の部品、あと肩に貼る小さなシールが入ってます。
無くさないようにね♪
ワテクシはこの写真の後紛失した・・・。


021629613.jpg
フレーム完成~。ホントは肩に黒いシールを貼るのが正解。
ここまではいつもの共通エヴァ用フレームぽいわね。


065320832.jpg
なのですかさずアーマーパーツを開封し完成を急ぐ。
おおう、素敵な白ウナちゃんヘッドが入ってんじゃないの♪
こちらにも胸部用の小さなシールが入ってるので無くさないように。


022445274.jpg
組み組み♡
特に難しいとこ、厄介なとこも無く実にスムーズに作業が進みます♪


024552698.jpg
さっくり2体分完成!いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。


022958362.jpg
2体いるので表裏一気見せだ。
結局2体ともシールは未使用で済ませました。


023147032.jpg
首から下は基本他のエヴァシリーズと同じで、
ボディカラーは輝かんばかりの純白。
普通はヒーローサイドの追加戦士だわよ。
なのに全てを台無しにする(誉め言葉)
不 気 味 な お 顔 。
これこそがエヴァ量産機の最大の魅力♡
エヴァフレームでもその魅力を存分に引き出せてますねぇ。
良いお顔だ♪


023943983.jpg
しかもそれだけじゃない。
イヤらしい真っ赤なお口がなんと開閉可能。
おかげでお目メも無いのになんと表情豊かな事か!
緑色の舌まで再現しちゃって・・・。
ぶっちゃけ、この仕様があると知ったから
エヴァフレーム量産機買ったようなもんです。


024901184.jpg
もちろんお口だけでなく、
可動フレームのおかげで全身超絶フル可動!
スマートに立たせるのもいいケド、


025843820.jpg
やっぱり姿勢低めの獣チックなポージングが似合うよね♪
エヴァフレームならではの深く体を前屈させる
猫背可動関節の魅力が大爆発だ!


025843821.jpg
とにかくよく動く♡
劇中再現も見たことないアグレッシブポーズも
纏めてじゃんじゃん楽しもう♪


041736131.jpg
付属品は差し替え手首の武器持ち手のみ。
オプションセットは買わなかったが、
しかしワテクシにはエヴァフレーム十三号機がある!
ロンギヌスの赤槍2本ゲットだぜ♡


042005458.jpg
うんうん、よく馴染んでる♡
ちなみにオプションセット(B)にはロンギヌスの槍(黒)と
両刃の大剣が用意されてます。あと弐号機用装備ね。


023555328.jpg
あと量産機のオプションと言えばの巨大な「翼」は
プレバン限定販売の
「EVA-FRAME-EX:新世紀エヴァンゲリオン EVA量産機3体セット」に
付属した、らしい(販売終了)。
一般販売の量産機の背中カバーも写真見たく外れるので、
恐らく流用できると思われます。
てか翼「だけ」セットとか欲しかった所よねぇ。
色々無理あるんだろうけどさ。


050233067.jpg

045339686.jpg
天から舞い降りる白き「残酷な天使」エヴァ量産機。
エヴァフレームでも完成度高くて超おススメです♡
特にお口可動は量産機ファンには垂涎の出来!ぜひ堪能して頂戴♪
それだけに、昔みたく1BOXは10個入りにして
量産機は2個アソートして欲しかったわねぇ。



・・・



025843822.jpg
「聞いたか!がんぐりーぬん家にもエヴァ弐号機居るんだってよォ!」
「マジで!そりゃ『ひと齧り』しに行かなきゃだなァ!!」




032543711.jpg
ワテクシん家唯一のエヴァ弐号機(獣化第二形態)。
旧ブログ記事「ぷち呑みのある食卓」以来のご登場・・・。





032343597.jpg
「・・・」
「・・・」






040940168.jpg
「助けてッ!弐号機めっちゃ噛んでくるッ!!」
「知らんッ!!こんなおてんばな弐号機、わしゃ知らんッッ!!!」



051103938.jpg
以上、おしまい!


EVA-FRAME-EX:新世紀エヴァンゲリオン (8個入) 食玩・チューインガム (新世紀エヴァンゲリオン(劇場版))

EVA-FRAME-EX:新世紀エヴァンゲリオン (8個入) 食玩・チューインガム (新世紀エヴァンゲリオン(劇場版))

  • 出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)
  • 発売日: 2023/05/29
  • メディア: おもちゃ&ホビー




スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、エヴァフレーム 02 初号機(ナイトカラーver.)&第13号機
玩栗犬と、エヴァフレーム 初号機&Gフレーム プロトタイプガンダム
玩栗犬と、Gフレーム&MSアンサンブル HI-ν ガンダム

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7