SSブログ

玩栗犬と、おまけの艦これ ちいさな 赤城さんスペシャル [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。艦これ「ちょこのっこ」に赤城さんやっと合流。
1CIMG1127.JPG

1CIMG5755.JPG
ちまっとお座りしたポーズがカワイイ、
「一番くじ 艦これ」の下位賞「艦娘ちょこのっこフィギュア」♡
沢山の艦娘がラインナップされてるんですケド、


1CIMG5734-fc8bb.jpg
あろうことか、
当ブログで長い事お付き合いしてる「赤城さん」のだけが
なぜか微妙に手に入らないのだった・・・。



1CIMG1120.JPG
「ですがもう心配ありません!やっとこゲットしましたよ!」


1CIMG1123.JPG

1CIMG1125.JPG
「どうです!可愛くも凛々しい私のちょこのっこ!
 最高にして決定版の出来栄えだと思いませんか!?
 今回のおまけは私をセンターにして
 改めてちょこのっこ特集と言う事で!」


1CIMG1122.JPG
・・・しかし前回ご紹介したのは2019年の11月。
残念ながらもうとっくに解散しているのだった・・・。
「・・・」



1CIMG1131.JPG
「いいですよいいですよ。
 今回ゲットしたのはコレだけじゃないんですからね!
 愛らしい私の寝そべりぷちフィギュアをご紹介しましょう!」


1CIMG1138.JPG

1CIMG1139.JPG
ちっちゃなキャラメルの箱みたいのに入ってたのは、
ちょこのっこより更に小さい4センチちょいのミニマム赤城さん♪


1CIMG1136.JPG

1CIMG1134.JPG
「伏せ」状態で寝そべってる姿は
デフォルメの具合もいあって見ててほっこり癒されます♡
パンツまる見えでサービスも申し分なし!


1CIMG1137.JPG
下から眺めると「首」が無くなっててちょっと面白い♪
新たな姿を手に入れた赤城さんは
今まで以上にいろんな場所で活躍してくれることでしょう。


1CIMG1171.JPG
海を征く赤城さん!
「随伴艦の皆さんお願いしますね!」


1CIMG1112.JPG
空だって征く赤城さん・ローグネイション!


1CIMG1113.JPG
「扉ー!扉を開けて下さいぃ(悲鳴)」

1CIMG1116.JPG
宇宙だって征く赤城さん!
ぶっちゃけ大きさ的にコレを一番させたかったのよね♡


1CIMG1119.JPG
フォールディングアームも完備♪
コンテナから武装の取り出しもバッチリよ♡



1CIMG1128.JPG
てなところで、以上ちょっとした赤城さん特集でした♡

艦隊これくしょん 艦これ 寝そべりプチフィギュア 赤城 加賀 蒼龍 飛龍 全4種セット

新品価格
¥7,678から
(2020/5/23 15:42時点)





1CIMG1162.JPG
「ひいい!?」


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。