SSブログ

玩栗犬と、おまけのデフォルメクス最強ライダー+レトロゲーグッズ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。Twitterまとめて色々!
1CIMG1103.JPG

一番くじ「仮面ライダージオウ」のデフォルメライダーフィギュアの内、
ド派手でキンキラな2人をゲットしました♡

1CIMG1105.JPG
といっても引き当てる運も無し。普通に某所で購入したんだけどね。


1CIMG1104.JPG
キラッキラでご利益がありそうな外見なので


1CIMG1107.JPG
床の間に飾っておきました♡
何かいいことあるといいね♪

てなわけで今回は最近のツイート写真を軽くおまとめです♡



5月の連休中は「いのちを守る STAY HOME 週間」。
なので自宅と実家を往復するだけで終わっちまいましたよ。
折角なので実家のマウンテンサイクルを発掘してたらこんなのが出てきた。

1CIMG0738.JPG
カプコン謹製の薄い本!

1CIMG0727.JPG
開くとこんな感じでノートだコレ♪
例によってゲーム好き従兄弟の忘れ形見(死んでません)なので
詳しくは分からないんだけど、これもゲームセンターの景品だったらしい。
ワテクシが持ってるのはこの「ウォーザード」と


1CIMG0735.JPG
「ストZERO2」、


1CIMG0731.JPG
「スーパーパズルファイターⅡX」!懐かしいなこれよく遊んだ♪


1CIMG0733.JPG
「クイズ なないろDreams 虹色町の奇跡」に


1CIMG0729.JPG
これは元ネタ無し?カプコンギャルズ詰め合わせだわね。
お馴染みの面々に混じって「ルースターズ」のヒロイン
「セナ」ちゃんがいるのがワテクシ的に超ポイント高い。


1CIMG0737.JPG

1CIMG0736.JPG
未使用品のこれは流石に使えないわな。大事にとっとく事にしましょ♡
更にこんなのも発見した。


1CIMG0740.JPG
「ダブルドラゴン」と「源平討魔伝」の
アレンジBGMのカセットテープだー!
こんなの貰ったこと自体知らなかったわ。
ン十年後の新発見である。

が、もはや再生する方法がねえ・・・。


1CIMG0744.JPG

1CIMG0741.JPG
ダブルドラゴンのアレンジBGMは聞いたことあるし超好きなのですが、
「組曲 源平討魔伝」とか聞いたこと無いわ。
タイトルにあるラジアメってのは
かつてナムコがスポンサーしてた伝説のラジオ番組の事だろうか。
(実際そうでした。検索したら曲も聞けた。良かったですよ♡)


1CIMG0749.JPG
イラストの平景清がカッコイイ♪
以上、今回のおまけでした♡

PCエンジン mini

新品価格
¥11,550から
(2020/5/25 21:28時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。