SSブログ

玩栗犬と、おまけの 究極大怪獣・水辺のいきもの編 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。お宝発掘 究極大怪獣・水辺のいきもの編。
1CIMG7950.JPG

今回のおまけは正月休みの戦利品より「ウルトラマン」の怪獣関連をご紹介♡
トレーディングフィギュアの名作
「究極大怪獣(アルティメットモンスターズ)」や
「HDウルトラマン」シリーズから思わず買ったお気に入りを
さっくりご紹介♡


1CIMG7949.JPG
まずは「究極大怪獣」シリーズより「エレキング」。
ウルトラセブンに登場する怪獣でも特徴的で有名な白いアイツ♡


1CIMG7951.JPG
まるで牛のような白地に黒模様。もうこれだけで
エレキングと特定できる唯一無二のナイス特徴ですねぇ。
尻尾が妙に巻いてるのは、アルティメットソリッドの
ウルトラセブンにでも巻き付かせる為だったのかしら。


1CIMG7952.JPG
塗装や造形の細かさ、お口にクリア素材など
手間がかかりまくってます。
今じゃここまでの出来はコスト的に無理でしょうねぇ。


1CIMG7954.JPG
お次はカプセルトイ「ウルトラマンイマジネイション」より
「ウルトラマンジャックVSザザーン&タッコング」!
二大怪獣との激闘をジオラマで再現。
イマジネイションというだけあって、


1CIMG7957.JPG
ザザーンはよりキモく


1CIMG7956.JPG
タッコングは・・・まあ、こんな感じだったか。


1CIMG7958.JPG
間に入って仲裁してる的な新マンもめっちゃ嫌がってますね♡
これは中々面白い♪


1CIMG7959.JPG

1CIMG7960.JPG
最期は食玩「HDウルトラマンシリーズ」のベムラー。
メインはウルトラマン達の商品ではあるのですが、
怪獣は怪獣でウルトラマン以上に手が込んでてめっちゃ出来が良い。
当ブログで赤城さんが釣り上げたり、志摩リンちゃんが釣り上げたりしてる
「ゲスラ」も「HDウルトラマンシリーズ」のアイテムなのよね。


1CIMG7961.JPG
ベムラーの顔をしげしげと眺めるのは昔の怪獣消しゴム以来だ。
こんなにひょろっとしてお目メがつぶらだとは思わなんだ。なんかカワイイ。


1CIMG7962.JPG
てなところで、水辺にちなんだ怪獣達はここまででおしまい。
週末の更新では陸で暴れるいきものたちもご紹介させて頂きますね♡
さっくりおしまい♡

ULTRA-ACT × S.H.Figuarts BEMULAR 全高約180mm

新品価格
¥9,000から
(2020/1/17 23:14時点)






スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。