SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(1/19~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。お宝発掘 究極大怪獣 陸で暴れるいきもの編。
1CIMG7963.JPG
今回のおまけは正月休みの戦利品より「ウルトラマン」の怪獣関連をご紹介♡
の、後編になります♡
トレーディングフィギュアの名作
「究極大怪獣(アルティメットモンスターズ)」や
「HDウルトラマン」シリーズから思わず買ったお気に入りを
さっくりご紹介♡


1CIMG7964.JPG
今回は「究極大怪獣」シリーズより「ゴモラ」。
ウルトラマンに登場する怪獣と言えばワテクシ的にはトップだな。
カッコいいわよね♡ぶっちゃけ今回の一番の収穫でしょうよ。


1CIMG7965.JPG
ぶっとい手足とお尻尾でパワフルに暴れまわる。
怪獣かくあるべしってなもんさね。


1CIMG7966.JPG
前回のエレキング以上に細かい造形でこれは一目惚れだ♡
余談ですが尻尾を切り取られた後の
切断面再現パーツまで入ってるこだわりよう。
ちょっと痛そうなんだけどね。


1CIMG7967.JPG
同じく「究極大怪獣シリーズ」より新マンに登場した「ナックル星人」。
確か「ブラックキング」とタッグを組んでたんだっけか。


1CIMG7968.JPG
ナックル星人のフィギュアとか、
怪獣ソフビ以外ではあまり聞かないよね。
ちょいとひょろいですがイイ感じなんじゃないでしょうか。


1CIMG7969.JPG
ビシッと指さすポーズが偉そうでイイですね♡
実際ブラックキングも究極大怪獣にあったみたい。
ぜひ手に入れて隣りに並べてみたいもんだ。


1CIMG7972.JPG
最後は食玩「HDMウルトラマン」シリーズからアントラー登場。
砂漠の背景に良~く似合ってる事よ。


1CIMG7973.JPG
これも前弾のベムラー同様食玩とは思えぬ手の込んだアイテム。
頭部の虫っぽさがたまりません。
しかも顎の開いたバージョンの他に
顎の閉じたバージョンも用意されてたらしい。


1CIMG7975.JPG
てなところで
トレーディングフィギュアで振り返るウルトラ怪獣達でした。
ワテクシウルトラマンも大好きですが、
それ以上にユニークで魅力的な「怪獣」達が大好きなのですよ。
アルティメットソリッドシリーズは「アルティメットルミナス」として
復活したものの怪獣は一部限定でしか出てないみたいだし、
今回みたいなちょい大き目サイズで
もっと怪獣フィギュア増えてくれたらいいですねぇ。

アルティメットルミナス ザク [全5種セット(フルコンプ)]

新品価格
¥2,980から
(2020/1/19 22:36時点)



ああ、そっち行っちゃったか・・・


1CIMG7977.JPG
以上、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。