SSブログ

玩栗犬と、おまけのGフレーム07 グフ・カスタム [食玩 Gフレーム]

おまけ。Gフレーム新作!鬼神ノリス大佐最期の戦い。
1CIMG4310.JPG

1CIMG3975.JPG
今回のおまけは食玩「機動戦士ガンダム Gフレーム07」より
人気MS「グフ・カスタム」!これは狩場が荒れる予感がするぜ・・・。
実際修羅場だった。どうにか1セット購入に成功!
さっくりご紹介!


1CIMG4272.JPG
今回も「アーマーセット」と「アクションフレーム&武器セット」の
2箱に分かれてます。開封するとこんな感じ。
ガトリングシールド一式のみでやはりヒートロッドは付かないか。
ちょいと余談ですが・・・
今回のBOXアソートではグフカスタムが1セットの物と2セット入った物の
2パターンがあるんだそうな。けど、ワテクシは今回買った1セット以外には
グフ・カスタムの姿を一切見つけられなかったので真偽は定かではない・・・。


1CIMG4274.JPG
そいじゃ装甲を付け替えて、フル可動グフ・カスタムにしましょかねっと。
ガチャガチャ・・・


1CIMG4289.JPG

1CIMG4290.JPG
まずは武器無しで完成!
もうこの状態で反則的にカッコイイ♪
今回は比較のねんどろ赤城さんを用意してません。
全長で大体11センチ位ですね。


1CIMG4294.JPG
この厳つい目つきがグフのいいとこなんだよな♡
モノアイは左右に可動します。


1CIMG4296.JPG

1CIMG4297.JPG
そんでもって良く動くんだなこれが♡
流石はアクション専用フレーム内蔵。
写真の様にダイナミックにかつスムーズに(ここ重要)可動しますのよ♪


1CIMG4298.JPG
ここからはガトリングシールド一式装備して更にポージング!


1CIMG4302.JPG
ガトリングシールドには設定通り、
「3連装35mmガトリング砲」と組み合わせられます。
さすがにシールドに固定された方のガトリング砲のパージはできませんケドね。
ああカッコイイ♡これあってこそのグフ・カスタムよ♪


1CIMG4306.JPG
シールドには「ヒートサーベル」を収納できます。
引き抜いて、


1CIMG4307.JPG
シャキン!


1CIMG4322.JPG
ズバッと一撃!
エネルギー消費を抑える為や刀身の劣化を防ぐ為、
あえて赤熱化させずに実体剣として使ったって設定(諸説あり)
ホント好き♡♡


1CIMG4319.JPG
「Gフレーム」ジオン陸戦隊はどれも良い出来ですよね。
こうなれば本家「グフ」も欲しいとこです。
量産機好きなワテクシとしては次弾の「量産型ゲルググ」も見逃せない。
当然同ラインナップの「ガンダムEz8」も絶対買う。
となればスルーした「陸線型ガンダム」も手に入れとかなければ・・・

機動戦士ガンダム Gフレーム08 【全6種フルセット (フルコンプ)】 ※10個入りのBOXではありません。 食玩・ガム (機動戦士ガンダム)

新品価格
¥3,580から
(2019/9/29 22:02時点)





1CIMG4316.JPG
「怯えろ!竦め!!そして、死ねッ!!!」←なんか混ざった
以上、おまけおしまい♡


スポンサーリンク
     

     


nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。