SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(6/2~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。Twitter画像まとめます♡
1CIMG9383.JPG

そのいち。
アイアンマンを撮影するつもりが、
発掘したちびっこバルキリーに夢中になるワテクシ♡
正式名称は「SD∞ VF-25F メサイアバルキリー」でしたね♪


1CIMG9384.JPG
これイイ玩具だったのにシリーズ化しなかったわね。
オズマ機を正座して待ってたんだけど。


1CIMG9391.JPG
ちなみに変形はもううろ覚え。説明書も無いし
多分何かと間違ってると思うけどご容赦くださいませね♡



そのに。
1CIMG9849.JPG
某ホビーショップで悪そうな連中を購入。
前回入手した「スペクター」さんと合わせて邪悪三人衆結成。
「サノスがやられたようだな。」
「フン。」
「ヤツは四天王の中でも最弱…」


そのさん。
1CIMG9581.JPG

1CIMG9578.JPG
祝「ゴジラ・キングオブモンスターズ」公開!
ワテクシは公開記念の「キングコング: 髑髏島の巨神」
地上波放送を楽しみました♡何気に見てなかったのよねコレ。
予想以上の迫力とアクションにビックリ!
大きくて素早いのは卑怯だ・・・。


1CIMG9591.JPG

1CIMG9611.JPG
久しぶりにモンスターアーツコング引っ張り出してみたり。
ゴジラも先日モンスターアーツが、そして今月末には「キングギドラ」も登場。
その出来映えが楽しみでありますなぁ♡
って、ワテクシは予約遅れて買えなかったんだけどね、ギドラ・・・。



そのに、改。
1CIMG9849.JPG
邪悪三人衆、企む。
「完全自立型小型ロボ
『フレームアームズ・ガール』
 その一人を洗脳し悪の尖兵とする。」
「その為におもちゃ屋さんで
 購入してきたのだ。」
「人間どもが恐れ狼狽える姿が
 目に浮かぶわ。さて…」



1CIMG9855.JPG
三人衆「えっ!この娘がフレームアームズ・ガール!?」

「ええっ!この娘服着てないじゃん!?(照れ)」
「ダメダメ!えっちすぎます(照れ)」
「こういうのダメだよ~。
 おじさん困っちゃうよ~。(照れ)」

・・・そして計画は頓挫した。



1CIMG9858.JPG
仕方ない。この娘はワテクシが育てるとしよう。
って事で来週あたりには組み上げてレビューできるかもです。
しばしお待ちあれ。
ってなとこで今回のおまけ、おしまい♡

フレームアームズ・ガール フレズヴェルク Bikini Armor Ver. 全高約155mm NONスケール プラモデル

新品価格
¥4,148から
(2019/6/2 22:43時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。