SSブログ

玩栗犬と、おまけのデスクトップアーミー GGO フカ次郎 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。久々のデスクトップアーミーは「GGO」で♪
1CIMG9859.JPG

1CIMG9862.JPG
ひっさびさに「デスクトップアーミー」買ってきましたよ♡
最新の「GGO」のだわね♪ さて誰をゲットできたかなっと。
この厚みと重みからいくと・・・


1CIMG9993.JPG
重装備の「フカ次郎」ちゃんが手に入ったわよん♡
なんちゅうネーミングセンスや・・・と思ったけど
ワテクシが言える事ではないな。


1CIMG9992.JPG

1CIMG9991.JPG
無骨なヘルメットに防弾プレート入りであろうコンバットベスト、
身体に取り付けた弾帯にデカいリュックに髪の毛を纏める細身のナイフ。
バリバリの武闘派じゃないですか♡
専用ジョイントやボールジョイント接続で可動もイケますし、
踵に透明な補助スタンドも取り付けられる。
コレのおかげで立たせるの凄い楽だわね♪ 進化したなぁ。


1CIMG9994.JPG
大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
そしてカプセルトイ「アクアシューターズ!」とほぼ同じ大きさなのだ。
新たなライバル出現いいわねぇ♡
その代りお値段がアクアシューターズの4倍はするんだけどね。


1CIMG9997.JPG
だけどお値段お高めの分、
ごっついメインウェポン(グレネードランチャー)×2と
ナイスな替え表情が1つ付いてきます♡
それにしてもこの重装備に不敵な笑みから読み取れる
豪胆(そうな)性格、あとカラーリングが
ワテクシ的に某オッチャンを彷彿とさせます・・・



1CIMG9982.JPG
このオッチャンをね♡
トランスフォーマー劇場版4作目の「ハウンド」♪


1CIMG9975.JPG
ふたりは戦争屋さん♡
フカ次郎「にっしっし♡(笑)」
ハウンド「ハッハー!!(笑)」


1CIMG9971.JPG

1CIMG9961.JPG
何気にビークルモードでも似合うのだ。


1CIMG9964.JPG

1CIMG9967.JPG
「うりゃ~どけどけェい!」(ドガガガガ!)
実際にこんな娘かは知りませんケド、
笑顔が眩しくて素敵でよく似合いますねぇ♡気に入った!


1CIMG9985.JPG
てなわけで、以上「デスクトップアーミーGGOフカ次郎」ちゃんでした♡

デスクトップアーミー オルタナティブ ガンゲイル・オンライン(BOX)

新品価格
¥5,083から
(2019/6/5 21:38時点)





1CIMG9988.JPG
「アクアシューターズの諸君!戦争開始だぜー!(ドガガガガ!!)」
「うわー!ガチの人だ!逃げろー!!」
「部室兼格納庫がーーー(泣)」


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。