SSブログ

玩栗犬と、週真ん中予約情報(1/17~)+おまけ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。謎の剣士「ピザスレイヤー」の数奇なる物語。
1CIMG4928.JPG

1CIMG4915.JPG
先日「ウルトラボーン」のベリアル閣下を一気に5体手に入れました♪
未組立だったけどどうして手放したのかしらん?
しかし閣下もこんだけ群れるとすごい雑魚っぽいわね。
・・・てゆうか、「アレ」っぽい。


・・・


1CIMG4919.JPG
「・・・そ、それ以上近づくなよ!
 ワシには強い味方が沢山いるんじゃからな!
 何かしたら只じゃ置かないんだぞ!


1CIMG4921.JPG
「ほ、本当だからな・・・!」


1CIMG4923.JPG
「・・・っ!」

無慈悲に迫る銀河皇帝の群れ!
しかしその時、金色の閃光が走った!




1CIMG4928.JPG
『・・・』


1CIMG4927.JPG
ゴウランガ!!
辺りを埋め尽くす閣下の群れが、一瞬で物言わぬ屍に!
謎の剣士の正体は!?


1CIMG4932.JPG
「あっ、あの」
『ピザはどこだ?』
「は?」


1CIMG4933.JPG
『ピザはないのか?』
「へ?」
『そうか、ないのか。そうか・・・』



1CIMG4935.JPG
彼の名は「ナイトタートルズ」もとい、
『ピザスレイヤー』。
地の果てまでピザを追い求め
瞬く間にピザを四等分する事で
銀等級?にまで上り詰めた、

かもしれない
凄腕の戦士である・・・


ドナテロ
「お腹減ったなァ・・・てか、ココが何処か先に聞くべきだったかな?」



1CIMG5062.JPG
てなわけで「ナイトタートルズ」より「ナイトドナテロ」でした♡
ホントの完全武装状態はめちゃ長いスピア装備。旗がイカしてるでしょ。
鎧は背中の甲羅以外は着脱可能。他の3匹もイイ感じの重武装で楽しめるわよ♪

タートルズ アーマーナイトドナテロ MT-19

新品価格
¥1,260から
(2019/1/17 20:43時点)





1CIMG5064.JPG
「・・・俺は世界を救わない。ピザを斬るだけだ。
 四等分にするのは・・・ほら、アレだよ。
 ちゃんと同じ大きさにしないとウルサイんだよ。
 特にミケランジェロがさ。」


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。