SSブログ

玩栗犬と、おまけのミニチュア七輪でちょいと一杯 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。ミニチュア七輪でちょいと一杯♡
1CIMG4183.JPG

1CIMG4173.JPG
「皆様御機嫌よう、ポーラですー♪ 本日もワインが美味しいですねぇ♪」


1CIMG4174.JPG
さて、相も変わらずご機嫌さんなポーラさんは
どこからか「七輪」を用意してきたみたいです。
お酒のアテに、なにか炙って食べようという魂胆なのか?



1CIMG4175.JPG
こちら先日松山の「ガシャ王国」様でゲットしました
「炭火焼風 七輪マスコット」の
ミニサイズ七輪(七輪丸型 緑)になります♡
七輪は同サイズで赤色もあります。
焼くべき具材と焼き網は別アイテム。後程ご紹介しましょう。


1CIMG4177.JPG
ちなみにこのミニ七輪、そこにあるスイッチをONにすると
赤く点灯、炭に火が付いた状態を再現できるのですよ♡
これはアイデア賞だわ♡


1CIMG4178.JPG
「ん~暖かな炭火を眺めつつ一杯も乙な物ですが、
 やはり何か摘まみたいとこですよね~」



1CIMG4179.JPG
「なので~ホーショさんとこからお野菜をお借りしてきました♡
 コーンと何か箱に入ってたキノコです~♡炙って頂きましょう♡」

ああ!よりによって「松茸」持ってきやがったか!
どうせ無許可だろうに、これは後から怒られるぞ・・・。

と、ミニ七輪2種の他に焼き網と食材がラインナップされてます。
七輪に付属してる訳じゃないのでご注意!
ワテクシがゲットしたのはこの「輪切りトウモロコシと松茸」。
他には秋刀魚とお餅のセットやホタテとエビの海鮮焼きセットとかあるわよ♡


1CIMG4183.JPG
「はあ~美味しそうですねぇ♪」
具材が下から赤いライトで照らされてる様がホントに炭火焼ぽいわよ♪


1CIMG4190.JPG
「むぐむぐ。ああこのキノコ良いですねぇ♡
 味も良いですけど香りが堪らないですねぇ♡」
・・・そりゃあアンタ、それ松茸だからね・・・

余談ですが具材はどれもふにふに手触りの「スクイーズ」製ですよ♡


1CIMG4192.JPG
「・・・あら?雨が降ってきちゃった。
 お野菜もお酒も沢山あるのに困りましたねぇ・・・」




1CIMG4193.JPG
「なので、お部屋で続きする事にしました♡」
・・・えっ!?


1CIMG4197.JPG
「お野菜も沢山ありますから、七輪も追加しちゃいました!
 どんどん焼いて鎮守府の皆さんに気づかれる前に終わらせちゃいましょう♪」
確かに七輪ダブっちゃったけど、それってヤバいんじゃ・・・!







1kokCIMG4198.JPG
「ゲホッゲホッ!!煙いい!しかもなんかクラクラする!
 お酒の回りが早いんでしょうか?ああ、なんか意識が遠のいて・・・」

『加賀さん!この部屋です!ここから煙と松茸の匂いが!』
『ポーラ!扉を開けなさい!早く開けて!!』







1CIMG4202.JPG
ちび鹿島さん
「部屋の中で締め切ったまま七輪を焚くと、一酸化炭素中毒で死にます。
皆さんも気を付けましょうね♡

以上、おまけの「七輪マスコット」でした♡

炭火焼風 ミニ七輪 マスコット [全5種セット(フルコンプ)]

新品価格
¥1,280から
(2018/12/16 20:20時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。