SSブログ

玩栗犬と、おまけの特撮怪獣小物特集 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。特撮怪獣小物を二つほど。まずは古代怪獣大乱闘!
1CIMG3634.JPG

今回のおまけその1はウルトラ怪獣!
『どくろ怪獣 レッドキングVS古代怪獣 ゴモラ』
夢の怪力古代怪獣大決戦!


1CIMG3628.JPG
実際には対戦しなかった有名怪獣同士の対決を
ミニジオラマで再現する人気シリーズだった「ウルトラパノラマファイト」
からのチョイスですよ♡どちらも「ウルトラマン」に登場する有名怪獣♡
勝つのはどっちだ?


1CIMG3630.JPG
がっぷり組み合うゴモラとレッドキング!
同じ怪獣でも、一目で違いの分かる個性的デザイン良いよね♡
どっちも好きだわ♪


1CIMG3633.JPG
最近では主役にも抜擢されるゴモラのがやや有利か?
超振動波は封印の方向でお願いします!


1CIMG3629.JPG
そして組み合う二匹の足元には・・・


1CIMG3631.JPG
超迷惑そうなお顔の「ピグモン」が!
ここは多々良島だったのか!?
そういえばミニブックにはオリジナルのストーリーが載ってた覚えが。
ワテクシは持ってないので、皆様手に入れた際はご確認くださいませ♡



おまけその2。こんどはゴジラシリーズ!
1CIMG3642.JPG
「三大怪獣 地球最大の決戦」からキングギドラの登場シーン!
の、クリアカラーバージョン。
塗装バージョンは以前の記事
玩栗犬と、ちょっとしたゴジラ(ミニジオラマ編)
でご紹介してますんでご確認くださいませ♡


1CIMG3644.JPG
塗装簡略化のいわゆるハズレバージョンですが、
全身が光に包まれてるようなクリア素材の美しさに
塗装版と変わらない造形のシャープさもあってこれはアリではないかと。


1CIMG3646.JPG
そういやキングギドラと言えば先日アニメ版ゴジラの宣伝もかねて
BSで「三大怪獣 地球最大の決戦」が放送されましたね。
超久々に見たんですが、「放射能火炎」や「引力光線」よりも
とにかく、岩!光線エフェクトの代わりに岩が飛び交い、
戦いの決め手にすらなるという、すさまじい戦いでしたね。
あんな戦い方だったとかすっかり忘れてて衝撃を受けるワテクシ。
モスラの「説得」も含めて。


1CIMG3641.JPG
そして今週日曜日は「シン・ゴジラ」地上波放送ですよ♡
もう何度も見たケド、放送してくれるなら勿論また見る♡
日曜日を楽しみに年末までまた頑張ろう!
以上、おまけでした♡

ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ギドラ

新品価格
¥1,609から
(2018/12/13 21:47時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。