SSブログ

玩栗犬と、アクアシューターズ!(素体編) [アクアシューターズ!]

ミニサイズ新アクションフィギュア登場!私たち『アクアシューターズ』!!
1CIMG2814.JPG正式名称「アクアシューターズ!
2018年11月2日BOX版発売。

1CIMG2749.JPG
バンダイガシャポンのオリジナル新アイテムが登場!
人気の架空スポーツ「AQUA GAME」で争うキャラクターたちを
フィギュア化。広い可動域と遊びを実現したデフォルメフィギュアは
全身14ヶ所可動。武器との組み合わせで多彩なバリエーションが楽しめます。


1CIMG2745.JPG
巷で最近爆発的人気!ベンダー機が置いてねえぞう!と話題の
ミニアクションフィギュアカプセルトイ「アクアシューターズ!」!
先日BOX版が発売になりまして、ワテクシもようやくゲットですよ♡


1CIMG2827.JPG
早速開封組み立てした様子を、Twittにてリアルタイムでご報告しました!
今回はそのツイートまとめ+2人の女のコ追加で
まずは「素体編」をご紹介しましょう!それではご覧ください♡


さて、ここから補足。
後二人のメンバーも組み立てましたよ♡合わせてご紹介!

1.高野 つばさ
1CIMG2820.JPG

1CIMG2821.JPG
黒髪ロングヘアのカワイ子ちゃん。正統派美少女♡
十分可愛らしいお顔と思うのですよ♡



2.大塚ことみ
1CIMG2817.JPG

1CIMG2823.JPG
金髪ショートのカワイ子ちゃん。元気っ子ぽい。
今回のラインナップでは唯一お目メがまるいのね。
あと素体に付属してるハンドガンは
キャラごとに別造型だったわ。



3.黒田りな
1CIMG2818.JPG

1CIMG2824.JPG
茶髪ツインテールのカワイ子ちゃん。
ツインテールのおかげでなんとなく幼く見える気が。
お目メはツバサちゃんと同じ吊り目ですが、瞳の色が違うのな。



1CIMG2808.JPG

1CIMG2810.JPG

1CIMG2807.JPG
勿論可動はどれも同じで良く動く(胴体から腕が
ポロリしやすいのもみんな同じ)。
ついつい似た大きさのトレーディングフィギュアから
エフェクトや装備を持ってきたくなっちゃうわね♡
そこらへんはまた次にって事で・・・



1CIMG2797.JPG
以上「アクアシューターズ!」でした♡
次回は武器セット&他のアイテムと絡めて遊んでみよう!編です♪
お楽しみに♡




※メーカーは違えどミニサイズアクションフィギュアの先輩である
「デスクトップアーミー」のシルフィーが「フレームアームズガール」と
 コラボででっかくなった第二弾!「シルフィー 『ストライカー』 」!
 大きくなっただけでなく可動箇所も可動域も大幅アップ!
 付属の「><顔」や「泣き顔」も堪らなく可愛くて超おススメ!
 来年2月発売!

フレームアームズ・ガール シルフィー 「ストライカー」 全高約110mm NONスケール プラモデル FG057

新品価格
¥3,853から
(2018/11/6 21:06時点)







1CIMG2831.JPG
次回へ続く!


     「誰得俺得」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、アクアシューターズ!(装備編)
玩栗犬と、機動戦士ガンダム モビルスーツ アンサンブル PART06&07
玩栗犬と、誰得?!俺得!!シリーズ スポーツジム

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。