SSブログ

玩栗犬と、おまけの100均背景ボード [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。ようやく「キャンドゥ」の「背景ボード」入手!
1CIMG2857.JPG

なにかとホビーライフにキビシイ、
ワテクシんちちほーこと「愛媛県」ですが、
なんと最近になって100円ショップ「キャンドゥ」ができました♡
「キャンドゥ」と言えば、アレでしょうよ!


1CIMG2835.JPG
てな事で買ってきました「ウッドクラフト用背景ボード」!
ウッドクラフトを展示する簡易ドールハウスは
フィギュア写真の背景にもうってつけなのだ!
そんな事はホビー界では既に常識!ワテクシも欲しくて堪らなかったのよ♡
これで様々なシチュエーションの写真が楽しめる♪
ご飯食べに行くわよ、赤城さん!


1CIMG2849.JPG
お庭でご飯!
赤城さん「わーい♪」


1CIMG2837.JPG
公園でご飯!
赤城さん「わーい?」


1CIMG2843.JPG
星降る夜空の下でご飯!
赤城さん「んー?」


1CIMG2845.JPG
夕暮れの浜辺でご飯!
赤城さん「・・・」



1CIMG2856.JPG
赤城さん「なんですかお外ばっかじゃないですか・・・
     意地悪するんならもう帰りますよ?」てくてく。

ああ、ごめんごめん!野外の背景の美しさについ全部見たくなっちゃって!
ちゃーんと室内のも沢山買っちゃったからね!


1CIMG2876.JPG
サイズはそこまで大きくないものの(壁面で高さ20センチ×横45センチ)
figmaやねんどろいどには十分なサイズ。
適度な厚みがあり使い勝手もよく、両面印刷でバリエーション豊富!
しかも1枚たったの100円こっきり!成る程有名になる訳だ♡

愛媛県では松山市のど真ん中、「伊予鉄高島屋」地下の
「まつちかタウン」内の「キャンドゥ」でお取り扱い中ですよ♡

さあて、早速この背景を活かしたくなってきちゃったぞ・・・♡

ぷちサンプル THE 和室 ~押し入れセット~

新品価格
¥6,480から
(2018/11/8 20:43時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。