SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ詰め合わせ [カプセルトイ]

おまけ。松山ガチャ王国さんのイベントに行ってきた♡
1CIMG2039.JPG

本日はちょっとおでかけ。愛媛は松山のカプセルトイ&ミニチュア専門店の
「ガチャ王国&オズコレボ 」さんとこのイベントに参加してまいりました♡

今日は巨大ガチャカプセルにカプセルトイを好きなだけ詰め放題のイベント♪
1回500円ですが、どう考えてもコイツはお得だ♡
ワテクシは小さなカプセルを選んで・・・


1CIMG2041.jpg
こんだけ詰め込みました♡9個も入ったぜよ。
ワテクシがゲットした物を軽くご紹介♡


1CIMG2063.JPG
まずは「カンガルーのおでかけ」より


1CIMG2070.JPG
トートバックに入ったカンガルー♡
お持ち帰りカワイイ♡


1CIMG2065.JPG
次は「K-DON ANIMALS」から


1CIMG2062.JPG
柴犬壁ドン♡
いや壁ドンてかワンちゃんは普通にこんなんやるよね♪
そして服に泥を付けやがる。これもカワイイ♡


1CIMG2064.JPG
更にお次は「ごめん寝コ」から


1CIMG2067.JPG
黒白ごめん寝コ!図が低いカワイイ♡


1CIMG2066.JPG
ドンドンいこう!
「完全に一致シリーズ・猫は宇宙人だった!」←なんじゃそりゃ・・・


1CIMG2043.JPG
「UFO」に乗って地球を侵略せんとする猫型異星人!
これ面白い♡別のおまけ記事とかに使わせてもらおう♡



そして最後は・・・



1CIMG2046.JPG
はこから!「源内あお」×3!!
まさかあおシリーズの量産化に成功していたとは!
最後だけガチに走って詰め込んだ!!
なんと素敵な商品を用意してくれてた事か!



1CIMG2049.JPG

1CIMG2048.JPG
前回のはこから!フレームアームズ・ガール達と違って
どうにも恥ずかしそうなお顔が実に可愛いではないですか♡
某所でガチャって爆死したあの日のワテクシ!敵はとったぞ!!


1CIMG2058.JPG
これであおちゃんの取り合いをしなくても済むわね!
フレームアームズ・ガールはみんなの物!
源内あおちゃんもみんなの物!
めでたしめでたし♡



1CIMG2044.JPG
てなわけで「ガチャ王国さん」のイベントはガチです!
愛媛及び近県の皆様方、
ガチャ王国さんのTwitterを確認し、次のイベントには確実に参加!
「ガチャ王国クレメントプラザ徳島店」も凄いらしいぞ・・・

ガチャ王国&オズコレボさんのブログ

以上、おしまい♡

コトブキヤ フレームアームズ・ガール 源内あお 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥11,701から
(2021/1/4 11:26時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。