SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ 猫と段ボール戦車・第2小隊 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。ねこぶそう、はじめました?
1CIMG0719.JPG

1CIMG0737.JPG
なんてね♪
某だんごむしガチャでは大忙しだったそうな、愛媛県は松山の
「ガチャ王国&オズコレボさん」とこで
「猫と段ボール戦車・第2小隊」回してきましたん♡
まあ、ネコが武装してるんだから間違いではないんだけど。


1CIMG0720.JPG

1CIMG0721.JPG
ワテクシが入手したのは
「くつしたねこ(グレー)とダンボール戦車MkⅡ(グリーン)」ですよ♡
強化段ボール製の堅牢な装甲を誇りますが、
完成時点でもう角っこが一ヵ所凹んでます。


1CIMG0723.JPG
戦車兵は降車可能。どんぶりっぽいヘルメットも着脱可能。


1CIMG0726.JPG

1CIMG0727.JPG
あとダンボール戦艦(本人がそう主張している)も2種ゲットしました。
こちらは船体と砲塔が別部品で、砲塔部分が回転するのです。
「ニャート引越社」や「新鮮ねぎ屋」から提供されたダンボールは
強固な上に耐水性バツグン。3分は水面に浮かんでいられます。


1CIMG0736.JPG
ちなみにめっちゃ小さいわよ!ねんどろ赤城さんは約10センチ。


1CIMG0730.JPG
あまりに小さいのでダイアクロン隊にバイトで雇われてたりもする。
段ボール戦車の軽快な機動力はダイアクロン隊員にも好評だ!


1CIMG0732.JPG

1CIMG0733.JPG
揚陸艇と戦艦2隻からなる強襲作戦が発動!
最新鋭ダンボール戦車を敵地深くに送り込むのだ!
今、史上最大の作戦が静かに幕を開けようとしている・・・


1CIMG0734.JPG
ぐちゃ。揚陸失敗。
今、史上最大の作戦が人知れず終わりを迎えた・・・


1CIMG0729.JPG
てなわけで、以上「猫とダンボール戦車」でした♡
ちまっと可愛くオススメですよ♡

さて、今回はこちらのみご紹介しましたが、
折角ガチャ王国さんとこ行ってコレだけで終わるはずがない。
そろそろアレもレビューしようかと思ってますよ・・・

猫とダンボール戦車 第2小隊 [全6種セット(フルコンプ)]

新品価格
¥1,080から
(2018/9/6 20:43時点)





1CIMG0735.JPG
接近戦がやたら得意な戦車に乗って、おしまい♡


スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。