SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ 艦これ 修復バケツますこっと [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。「艦これ」ワテクシんち鎮守府の戦力。
1CIMG0749.JPG

ゲームは第2期に移行し、某ローソンでは「鎮守府祭り2018」も開催され
未だ絶好調の「艦隊これくしょん」♪
ワテクシんち鎮守府ではfigma鹿島ちゃん着任以降、
主だった戦力は補充されてないかに見えた。
しかし、その裏側では大規模建造計画が発動していたのである!

括目せよ!ワテクシんち鎮守府の総戦力の恐ろしさを!


1CIMG0742.JPG
大和型 2番艦 戦艦「武蔵」!


1CIMG0743.JPG
扶桑型 2番艦 戦艦「山城」!


1CIMG0739.JPG
龍驤型 1番艦 軽空母「龍驤」!


1CIMG0740.JPG
翔鶴型 1番艦 正規空母「翔鶴」!


1CIMG0738.JPG
暁型 4番艦 駆逐艦「電」!


1CIMG0741.JPG
三式潜航輸送艇「まるゆ」!




1CIMG0745.JPG
以上全艦、絶賛入渠中 !!



1CIMG0746.JPG
加賀さん「・・・ここはもうダメね。」
赤城さん「ダメですねぇ・・・」




艦隊これくしょん~艦これ 修復バケツますこっと (全5種類セット)

新品価格
¥2,341から
(2018/9/9 11:07時点)



艦隊これくしょん-艦これ-修復バケツますこっと その2 全5種セット

新品価格
¥1,480から
(2018/9/9 11:08時点)



以上、
艦隊これくしょん-艦これ-修復バケツますこっと 」でした♡
他にも大和や球磨多摩もありますよ♪

1CIMG0747.JPG
赤城さん
「・・・それよりなんか美味しそうなあの艦娘さんが気になりますねぇ。」


スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。