SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ スイカメット [ミニレビュー(カプセルトイ)]

今回もちょこっとおまけ。
最近アツい?スイカ柄ヘルメット♪
1CIMG8335.JPG

ガチャ王国さんでゲットしました♡
今ミニブームのスイカ柄ヘルメットですよ♡
なんでもこれかぶってお願いすれば充電してくれるらしいよ?

1CIMG8336.JPG
1個300円なり。これゲーセンの景品でも見たな?
ヘルメットの内側にスポンジみたいのが貼られてたり、
止め紐が布製だったりとかなり細かい。


1CIMG8334.JPG
しかしこれ大きさが微妙なのよねぇ。
上手くかぶれる子がいないわよ。誰か適当な子・・・



1CIMG8337.JPG
いたわ。プレイアーツ改スパイディ。
実際はヘルメットの中に詰め物入れて調節してますけど。



1CIMG8352.JPG
まあ今度はスパイディが乗るバイクがないんですけどね。
もうちょっと小さく作ってもらって1/12サイズフィギュアに
かぶせられたら面白いよね♡
しかし、何でもあるなカプセルトイは。

出川哲朗の充電させてもらえませんか? ヤバイよヤバイよ 特大サイズ スイカぬいぐるみ クッション スイカ 出川哲郎

新品価格
¥2,680から
(2018/6/3 16:20時点)






1CIMG8354.JPG
電気な二人組「充電?いくらでもやってやんよ。」




1CIMG8345.JPG
スパイディ「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!」
意外!バイクではなく本人に直接充電!!
これは両者の認識に齟齬が生まれたのか!
コミュニケーション不足ゆえの誤解なのか!

いずれにせよ「アース-88148814」のスパイダーマンの旅は終わった・・・


スポンサーリンク
     

     


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。