SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ SRシリーズ リリー・カーン他 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

※おまけ。最近の小物とか。
1CIMG7553.JPG
どうもがんぐりーぬです♡
最近Twitterでちょこちょこ写真上げるようになりまして。
そこで小物とかもご紹介しております。
大分ありますので、ブログでもご紹介させて頂きますね♡


その1。
1CIMG7551.JPG
旧ユージンのカプセルトイ「SRシリーズ」から「リリー・カーン」を
発掘してきました♡餓狼伝説やらKOFやらに登場する
「ビリー・カーン」の妹さんですね。


1CIMG7554.JPG
この娘の事はよく知りませんが、「ビリー・カーン」と言えば
当時のSNKは声優に劇団の方を使ってたのが有名で、
ビリー・カーンも初代は「生瀬 勝久」さんで「リアルバウト」とかは
ドラマ「相棒」のヒマか?の「角田課長」で有名な「山西 惇」さんなのよね。
とまあ、ちょっとしたトリビアを挟みつつ。


1CIMG7558.JPG
ちなみにオーバーオールは脱げます。
昔のSRシリーズって、妙に力の入ったアイテムが
たまーに混ざってたりしたわよね。


1CIMG7560.JPG
そんなアイテムのいくつかをワテクシも大事に保管しております。
また折を見てご紹介する予定ですよ♡


その2。
出来が良いと噂されていた、「カプセルQキャラクターズ けものフレンズ 」が
愛媛は松山の「ガチャ王国」さんに入荷したとの情報を得た。緊急出動!


1CIMG8052.JPG
ハシビロコウは黙して語らないが、その目が雄弁に語っている。
同胞のフレンズに一目会いたいと。
ワテクシもその意見に概ね同意。ハシビロコウちゃんは可愛いからね♪
100円玉の準備は十分か?いざ、勝負!!


1CIMG8048.JPG
がちゃ



1CIMG8049.JPG
がちゃ



1CIMG8056.JPG
・・・




1CIMG8053.JPG
・・・こうして、チューダー帝国最強と謳われる「紫犀聖騎士団」は
ここに誕生したのであった!! 



1CIMG8058.JPG
悲しみに卒倒するハシビロコウ。
流石に500円アイテムの3連続ダブりは凹むよね!
だが、ネタ的には美味しかった!次こそは引き当てて見せるぜ!!

あとガチャ王国さんでは別のアイテムも入手してます。こちらも後程ご紹介。


1CIMG8065.JPG
更に写真のネクスエッジ・ゴーストガンダムやMSアンサンブル新作、
トランスフォーマー等、いろんな物が一気に到着でぷちパニックだ!
随時更新していく予定ですので、しばしお待ちくださいませね♡


1CIMG8067.JPG
箱写真だけでもうかっけぇな!以上、おしまい♡

ユージン SR SNK KOFコレクション ギャルズ編 Part1 全7種 キングオブファイターズ フィギュア アテナ 不知火舞 Yujin ガチャ

新品価格
¥9,900から
(2021/1/4 11:02時点)





スポンサーリンク
     

     



nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。