SSブログ

玩栗犬と、すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア りにゅーある [フィギュア]

久々の新作!そに子ちゃんが(身を挺して)アナタの食生活にまたまた貢献!
1CIMG7681.JPG正式名称
すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア りにゅーある
2018年4月第3週より稼働開始。

「すーぱーそに子」 ぬーどるストッパーフィギュア に新作登場!
より大胆なポーズ!極小水着の食い込みに釘付け!白水着、黒水着の
2種のカラーバリエーションがあります。

1CIMG7617.JPG
ワテクシが「ぬーどるストッパーフィギュア」を記事に取り上げてから
大分の時が過ぎた。記事を書いたあの頃から今日までに
多種多様多の「ぬーどるストッパーフィギュア」が登場した。
自分用のフィギュアを家庭や職場で愛用する人々も飛躍的に増えている、
と言う話も効いたり聞かなかったり。


1CIMG7618.JPG
かく言うワテクシも、過去に記事にした数種の
「ぬーどるストッパーフィギュア」を使い潰し、
そろそろ新作を手にしようと思っていたのだ
(写真は最近まで使用していた、マイぬーどるストッパーフィギュア)。

そんな矢先、ワテクシは久々の彼女の復活を知る。


1CIMG7615.JPG
ワテクシの知る限り、元祖ぬーどるストッパーフィギュアたる彼女が
リニューアルして再登場!アナタの昼食、身体を張って応援します!
即席麺の蓋を押さえて封じる。ワタシがやらなきゃ誰がやる!
「すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア りにゅーある」!
さっくりとレビュー開始!


1CIMG7620.JPG
ワクワクしながら箱を開封!厚紙とエアキャップでしっかり梱包。
喜びのあまり箱ごと振り回しても中身は大丈夫!


1CIMG7677.JPG
スタンドで浮かせて、まずは全身。
いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
そう大きい訳でもないフィギュアです。多分以前のと同じ大きさ?


1CIMG7621.JPG
イラストでは普通に寝そべってるのかと思いきや、片足は
降ろした状態であった。むう、フチに置くからといっても
バランス悪そうな気がするな・・・。普通に寝そべっててくれた方が
扱いやすいんだけど。
(よく見ればイラストもちゃんと片足降ろしてました。)
水着には白色と黒色の2種がありましたが、今回ご紹介するのは黒水着の方。
それではとりあえず1周。


1CIMG7623.JPG

1CIMG7624.JPG

1CIMG7625.JPG

1CIMG7628.JPG

1CIMG7630.JPG
りと。
あいかわらずセクシーで布面積の少ないカッコでご苦労様です♡
それじゃアップで各部分を見ていきましょ♪


1CIMG7646.JPG
「りにゅーある」という事で依然とポーズは一新。
虎風味のぬいぐるみをむぎゅーと抱きしめてボリュームアップ♪
可愛さと布面積の少なさは従来通りで大変お得になっております♡


1CIMG7642.JPG
実際カワイイわよ♡小サイズのプライズアイテムながら今回も流石!
髪の毛の造形がだるいのは、まあ、コレはいつもの事で仕方なし。


1CIMG7634.JPG

1CIMG7638.JPG
そんでもって健康的なムチムチボディも健在ですよ♡
太腿のむっちり感が特に良し。


1CIMG7637.JPG
もちろんお尻も。これでもかって位食い込んでます。


1CIMG7647.JPG
お腹側から見れば折角のおムネがぺったんこになっちゃってるのも
「ぬーどるストッパーフィギュア」ならでは。
蓋の上で安定しなきゃ仕事にならないからね。おへそ窪みが素敵。


1CIMG7658.JPG
・・・ラーメンの蓋にそんなぴったりくっ付けたら熱いでしょうね・・・


1CIMG7650.JPG

1CIMG7653.JPG
箱の上に乗せてみた。ぺったんこおムネの甲斐もあり安定してます。
そうそう転がり落ちる事も無いでしょう。
でもやっぱり突き出した脚が邪魔かなー。


1CIMG8147.JPG
実際にラーメンの上に置くとこんな感じ。
余談ですが、
四国が誇る「徳島製粉」の「金ちゃんラーメン」は、
蓋がプラスチック製で、常時非常に強固にカップをホールドしてます。
残念ながら「ぬーどるストッパーフィギュア」の出番はないであろうよ。



1CIMG7661.JPG
ここで過去のぬーどるストッパーフィギュアと比較しましょう。
何としても写真1枚に収めなかったので組体操風だ。
上から旧ぬーどるすとっぱーフィギュアのそに子(日焼けver.)、
今回のりにゅーあるそに子、
一番下がぬーどるすとっぱーフィギュアの「ぽちゃ子」ちゃんです。


1CIMG7662.JPG
やっぱり大きさはりにゅーある前と同じ位ですね♡
今までのぬーどるストッパーフィギュアの面々に混ぜて、
その日の気分によって使い分けて頂きたい♪


1CIMG7665.JPG
特別な日には全部乗せなんかもいいかもしれないぞ!
互いにぶつからない様に配置!小型のラーメンカップでも
十分に可能と思われます!


1CIMG7676.JPG
なんという贅沢な使い方であろうか!
そに子、こげそに子、ぽちゃ子の三位一体の合体技!
このフォーメーションを
「トリプル・ビーフ・ケーキ(三つの肉爆弾)」と呼ぶことにしよう。


1CIMG7675.JPG
「全部のせどん兵衛」にも勝るこのゴージャス感!
通常のラーメンの3倍の美味しさを感じられること請け合い。
但し蓋からフィギュアを取り除く手間も3倍。
ちょっとラーメンが伸びちゃうかも。


1CIMG7664.JPG
てなところで、以上
「すーぱーそに子 ぬーどるストッパーフィギュア りにゅーある」でした♡

過去作からの劇的な進化!ってのは特にありませんが、
今回のそに子ちゃんも可愛らしく、ちょっと色っぽく良く出来てますよ♡
蓋に置いた時の座りの良さも中々。本来の目的の蓋押さえとしても
十分に威力を発揮します!


1CIMG7686.JPG
夜食のお供として、ラーメンができるまでの間眺めて楽しむのも良し。
好きなあの子や気になる上司のラーメン蓋に
さりげなく置いて「できる男/女」をアピールするも良し。
沢山集めれば漬物だってきっと漬けられる、ハズ。
今回もオススメしておきます♡




※すーぱーそに子フィギュア新作!「初音ミク レーシングVer. 2016」の
 コスチュームをなんとそに子が強奪!セクシーボディを無理やり詰め込んで
 立体化「 GTプロジェクト すーぱーそに子 レーシングVer. 2016 」!
 可愛らしさはミクと互角でも胸部装甲の厚みは段違い!発売は2019年2月!
 来年の事を言えば笑う鬼も予約に走る!いわんや人間をや!

初音ミク GTプロジェクト すーぱーそに子 レーシングVer. 2016 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

新品価格
¥15,600から
(2018/5/28 18:58時点)







1CIMG7685.JPG
以上、おしまい!


     「ぬーどるストッパー」 おもちゃ・ホビー関連商品


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ぬーどるストッパーフィギュア ヘスティア スペシャルカラーver.
玩栗犬と、ぬーどるストッパー&なかよしほーるどフィギュア2
玩栗犬と、ぬーどるストッパー&なかよしほーるどフィギュア 

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。