SSブログ

玩栗犬と、おまけのリアルミニチュアボトル お寿司 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。「番外編食堂」の更に番外編。
久々の「リアルミニチュアボトル」でお寿司食べよう♪
1CIMG7954.JPG

1CIMG7918.JPG
どうも♪ がんぐりーぬです♡
今回のおまけは久々の「リアルミニチュアボトル」!
小さなボトルに小さな食品サンプルの入ったアーケード景品です♡
愛媛県は松山のカプセルトイ&ミニチュア家具のお店、
ガチャ王国&オズコレボ」さんでも販売してますが・・・
この度新作が入荷しました♪ 実に丸1年ぶりの更新である!


1CIMG7955.JPG
今回は「超リアルミニチュアボトル お寿司 Vol.3」!
過去に登場した「お寿司」を更にディテールアップ!
より緻密に美味しそうになって登場だ!
小さなボトルに1貫入ってます♪


1CIMG7916.JPG
これなら板前さんが「超攻型軌道降下兵装ドゥームダイバー」でも
安心してお寿司食べられますね♡ ボトルからお寿司出すだけだから。


1CIMG7919.JPG
今回のお客さんは、
「figma お寿司でニンジャ回復力をブーストできる人」と
「モンハンリボ お魚が好きで水槽にも手を出す猫」の2名。
大きさ比較にどうぞ♡
それでは超さっくりとご紹介!数が多いからね!


一貫目・アジ、だったと思う
1CIMG7926.JPG
「いきなり名称曖昧でゴメンナサイ。アジ・・・だったと思うにゃ。」


1CIMG7944.JPG
銀色の皮に白身!アジっぽいとは思う。皮に切込みある上に
芽ネギとショウガっぽい物も乗って細かいです♡
figmaに持たせるとおにぎり大の大きさになるわね♡


二貫目・煮アナゴ一本にぎり
1CIMG7928.JPG
「ふわふわの煮アナゴに『煮ツメ』を一塗り♪ 美味しそうですにゃ♪」


1CIMG7945.JPG
一本にぎり、というにはちょいと小さい?でもボリュームあります♡
海苔で巻いてるのもいいよね♡


三貫目・有頭エビ
1CIMG7935.JPG
「只のエビにぎりじゃない!まずは頭のエビ味噌をたのしむにゃ♡」


1CIMG7940.JPG
ご丁寧に頭を付けてくれたエビにぎり♡ちょっとエイリアンぽいですが。
エビ自体も生っぽいぷりぷりの質感がたまりません♡


四貫目・しゃこ
1CIMG7936.JPG
「パンチが音速を超えるという強力な海洋生物ですにゃ♡
 がんぐりーぬ実家近くでは割とポピュラーな食べ物ですにゃ。」


1CIMG7943.JPG
紫色の身がインパクトありますが、実際こんなだから仕方がない。
お尻尾の先まで身が詰まってますが、この「しゃこ」もちゃんと尾の形の
お肉が造形されてて凄い。


五貫目・納豆軍艦
1CIMG7932.JPG
「ひきわり納豆がこんもり大サービス!
 苦手な人は『カニ味噌』が乗ってると思って食べるにゃ(無理言うな)」


1CIMG7946.JPG
別に納豆嫌いじゃないケド、お寿司屋で積極的に注文しようとも
思わないよね・・・。刺さってるキュウリの細かさに注目して欲しい。


六貫目・ネギトロ軍艦
1CIMG7933.JPG
「アイエエエ!マグロがネギトロめいた肉塊となりノリに包まれ供される、
 まるでツキジめいた惨状が眼前に!ナムアミダブツ!」


1CIMG7947.JPG
でも美味しいよ♪ これは狙ってチョイスしました。薄ピンクの
ねっとりしたマグロミンチが、まるで・・・


七貫目・芽ネギ
1CIMG7923.JPG
「芽ネギを束にして海苔で巻いた、ちょっと小粋な変わり寿司♡
 でもボクは食べられませんにゃ・・・」


1CIMG7941.JPG
新鮮な芽ネギならではのシャキシャキの食感♪ ちょっと脂の強い
ネタの後に食べるとお口もすっきりです♡ネギの束が細かい!素敵♡


七貫目・大トロ
1CIMG7930.JPG
「この脂の艶!これは間違いなく美味しい!食べたいですにゃ♡♡」


1CIMG7942.JPG
これはオススメ!普通に美味しそうすぎる完成度♡せめて食品サンプル位
躊躇なく大トロをガンガン買いたいもんです♡人気の様で
ワテクシの購入した時点で残り少なかった。今残ってるかしら?

以上7点の他に、もう2種ほど軍艦があるのですが・・・
寿司にボリュームありすぎて、ボトルから出せなかったよ・・・
良い出来なのでそちらも簡単に・・・


八貫目・白子軍艦
1CIMG7937.JPG
「ぷりっとした白子に薬味まで乗ってこれまた細かい。
 食べたかったにゃ・・・」


九貫目・たらこマヨネーズ軍艦
1CIMG7938.JPG
「粒が小さいんで『とびこ』かと思ったにゃ。てかこの小ささで
 粒粒が見える造形って凄い。食べたかったにゃ・・・」

という訳で9種類ほどご紹介させて頂きましたが、
まだまだ種類は沢山あります♡前弾のVol.1、Vol.2も残ってますから
もうとんでもない種類よ♡(一部売り切れありましたらゴメンね)



1CIMG7046.JPG
これらの商品は愛媛県松山市の「ガチャ王国&オズコレボ」にて
好評販売中!過去にご紹介した「リアルミニチュアボトル」もありますよ♡
お値段は 1個226円 (税込み)
何?回転寿司一皿より高い?
甘い。
リアル回転寿司は食べちゃえばそれまで。
食品サンプルお寿司は、エターナルに遊べる!!
figmaやねんどろいど、フィギュアーツにもってこいの食品サンプル!
お勧めですよ♡

ガチャ王国&オズコレボのブログ

1CIMG7948.JPG
以上、おしまい♡
オズコレボさん記事が遅くなってごめんなさいね(ぺこり)


スポンサーリンク
     

     


にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。