SSブログ

玩栗犬と、1ぶんのガチャシリーズ GACHA.2Ezまとめ [カプセルトイ]

話題のカプセルトイに挑戦!「1ぶんのガチャシリーズ GACHA.2Ez」まとめ。
1CIMG5779.JPG毎度♪ がんぐりーぬです♡
今回は「Twitterの引用」機能を利用してブログ記事にしてみよう第2弾だよ!

ワテクシがリアルタイムにつぶやきつつ撮影、製作したのはこちら。

1CIMG5733.JPG
正式名称「1ぶんのガチャシリーズ GACHA.2Ez
今大人気のカプセルベンダー機のカプセルトイ!ですよ♡
Twitterでご覧になった方も新規画像追加で纏めてますんで宜しく♡
それではどうぞ♡


  • ※プラモみたく本体も組み立てるキットかと思ってた。
  • ※ホントに小さいです。ピンセットとか必須。
  • ※「ガチャ王国」さんからリアルタイム励まし頂きました♡
  • ※シール貼りこそが作業のメインであった。超、時間かかった。
  • ※リーメントぷちサンプルのお煎餅。1枚100円の値札付き。超高級品!
  • ※実際に遊べるギミック入りとは恐れ入る。これで1個200円だからね!
  • ※オススメです。
  • ※これは数あった方が面白い!てことで10回、回しました。
  • ※ありがとうございました♡


ここからは補足。その後黙々と作り続け・・・

1CIMG5744.JPG
8個できましたん!もうシール貼りも慣れちゃったもんね!
それでは個別にご紹介!


1CIMG5746.JPG
黄色×2ヶ!


1CIMG5748.JPG
白×2ヶ!


1CIMG5749.JPG
青×2ヶ!


1CIMG5751.JPG
そして黒&ピンクのベンダー機でおしまい!
未組立ての残り2つは白がダブっちゃいました。
全6種で、ワテクシが入手できなかったのは「緑色」のベンダー機ね。


1CIMG5780.JPG
「ちなみにカプセルは纏めるとこんな量になるわよ!
 ベンダー機1台なら溢れちゃうわね!」


1CIMG5753.JPG
複数のベンダー機をつなげるには左右だとこのジョイントを使用。
縦につなげるならベンダー機のてっぺんと底の板を外して、ベンダー機同士を
直接つなげます。


1CIMG5754.JPG
こんな風にどんどん繋げられますよ♡
但しベンダー機同士縦につなげると部品同士反発して外れやすかったり。


1CIMG5755.JPG
ワテクシに2段積み位が扱いやすくてオススメです♪



1CIMG5764.JPG
これを最近購入した洋間背景に配置すれば、
ちょっとした「ゲームコーナー」完成よ♡
床が絨毯で、なんかフェリーのゲームコーナーっぽいわね。


1CIMG5771.JPG
ねんどろいどやキューポッシュを配置してガチャガチャ大会だ。
figmaやフィギュアーツもよっといで♪

てなとこで、以上「1ぶんのガチャシリーズ GACHA.2Ez」でした♡
単品でもいいケド、複数集めてからが超楽しい!
幸い1回200円とお求めやすいお値段♡
見つけたら即回し位の姿勢で挑もう!ワテクシももっと増やしたい!




1CIMG9790.JPG
※今回の商品はAmazonでも入手できますが、やっぱりベンダー機で
 豪快に回してバリバリ入手したいもの!ワテクシは今回も
 愛媛県は松山の「ガチャ王国&オズコレボ」さんで回してきました♡
 カプセルベンダー機数愛媛随一!そしてオズコレボさんではドール用
 ミニチュアアクセサリーを多数販売!オススメだよ!
 そして何やら新商品展開や「徳島」進出の噂も・・・こうご期待!

ガチャ王国&オズコレボさんのブログ



1CIMG5772.JPG
お宝ゲットです!以上、おしまい!


     「カプセルトイ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、1/12 クレーンゲーム
玩栗犬と、メガミデバイス 朱羅 弓兵(素体編)まとめ
玩栗犬と、オズコレボ情報&ミニチュアサンプルレビュー

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。