SSブログ

玩栗犬と、おまけの恒例ツイートまとめ ガンダムアダプト G-3ガンダム他 [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。Twitterでつぶやいたメカ系小物色々まとめ。
1CIMG5603.JPG
今回のオマケ♪
Twitterの方でちょっとした小物画像をちょこちょこ上げてます。
折角なのでこっちでもまとめてご紹介♡新規画像もあるわよ♡
まずは以前お約束した、「ガンダムアダプト」のシークレット、
「G-3ガンダム」です♡


1CIMG5602.JPG

1CIMG5604.JPG
全身メタリック塗装で、まるで合金製のフィギュアに見えるわね。
トリコロールカラーだけど艶無しのノーマルガンダムと並べると
良い対比になります。


1CIMG5606.JPG
お顔や胴体部分がよく見えるよう腕を取っ払ってみた。
基本接着なしの組み立てアイテムなんで、その気になれば
メッチャ細かく分解できるのよね。挑戦した事は無いケド。



1CIMG5145.JPG
海の中からこんにちわ!ズゴックだよ!
これも昔のトレーディングフィギュアだったわね。
マーキング付きのズゴックにかなり細かいジオラマ。
今だったら幾らになるか見当もつかないわ。


1CIMG5144.JPG
単色じゃないけど、やたら渋めのカラーとフルカラーの2択だったっけ。
船底をぶち破るアッガイとかもいたはず。


1CIMG5148.JPG
突然の黒鉄の城!マジンガーZは今日もカッコいいなぁ!
スーパーロボットだけセレクトしたトレーディングフィギュアだったと思う。
マジンガーZとグレートマジンガー、グレンダイザーの3種を
見かける度に買い足してた思い出。
ワテクシは気に入った小物をため込む癖があるので。
例えば「タイムスリップグリコ」の可動鉄人とかめっちゃ持ってるわよ♡



1CIMG5577.JPG
再放送で人気再燃の「ガンダムW」!
そういやワテクシもこんなの持ってました。
ガンダムパイロットのキーホルダー(エンドレスワルツ仕様)♡


1CIMG5579.JPG

1CIMG5582.JPG
集めた時はそれで満足してしまい込んでましたが、今だったら
「ガンダムコンバージ」と並べて飾れるのに気が付いた。
6月発売のアルトロンも買わないとね。で、サンドロックは出るのかな?



1CIMG5613.JPG
最後は再度「ガンダムアダプト」。
折角なので「メタス」も引っ張り出してきた。


1CIMG5611.JPG
ガンダムやザクの次にメタスをチョイスするセンスがスゴイ。
そして今見てもホントに尖がってるアレンジ。


1CIMG5612.JPG
そしてよくよく見れば、
実はガンダムやザクよりも更にカッコよくない?
これは大事にしとかないとね♡


1CIMG5614.JPG
てなとこで、今回はおしまいとしときます♪
こんな感じでTwitterにはちょこちょこ小物写真なんかアップしてますんで、
宜しければワテクシのツイートも見てやって頂戴ませ♡

モビルスーツガンダム アダプト GUNDAM ADAPT 全5種セット

新品価格
¥25,000から
(2021/1/19 19:36時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。