SSブログ

玩栗犬と、懐かしぷちサンプルパーティ&予告 [リーメント・ミニサンプル]

唐突なぷちサンプルパーティ開催!そして予告もちょびっと!
1CIMG8261.JPGどうも がんぐりーぬですよ♪
ここんとこ遠征戦利品のチョイ古アイテムを紹介してきましたが
新作も出てきてますんでちょっと一区切り。
今回は戦利品中最高最強のお宝をご紹介しようと思います♡

予定外の出費で「アメイジングヤマグチ スパイダーグウェン」を
諦める事になった程のお宝をね・・・。



1CIMG8237.JPG
ところでデリバリーサービスが来たみたいですが。
なんだろ?


1CIMG8239.JPG
おやこの保温バックは・・・
お持ち帰りで1枚買うと、もう1枚欲しくなるアレ!
「ドレミピザ」だ♪


1CIMG8240.JPG
これは美味しそう♡いただきます♪


1CIMG8245.JPG
こちら
リーメントぷちサンプルシリーズ「ぷちデリバリー」から
「あつあつピザ」になります。
リアルなピザバックに収納可能なピザとコーラに
ティラミスのおまけ付きだよ♡


1CIMG8244.JPG
ミニブックはあくまでもピザのチラシって体裁で


1CIMG8243.JPG
それっぽく造られてます。クーポンまで付いてくるけど
「フィギュア鑑賞券」なのよねw


1CIMG8250.JPG
ピザはは4等分カットでそれぞれトッピングが違うクアトロタイプ。
ねんどろいどやfigmaにはちょっとオーバーサイズ。
まあこの二人だとあっという間にぺろりですケドね。


1CIMG8247.JPG
デザートにティラミスが付いてきます。
これ蓋も外せれば中のティラミスも取り出せる細かい造り。
あれ付属のスプーンどこいった?



1CIMG8253.JPG
更にサイドメニューも追加してあげちゃう。
全体的に茶色い揚げ物惣菜の漢盛りセットだ!


1CIMG8266.JPG
その内容は
鶏もも肉焼き×2、伊勢海老マヨネーズ焼き×2、キッシュ×3、
唐揚げ×4、フライドポテト、オレンジとレモンとサラダ菜、
ソースでおしまい。
あと写真に写ってないケドお茶一式が付いてました。

ものすごい大盤振る舞いだけど、多分これルース品の詰め合わせだと思う。
この唐揚げは「リーメント ぷち呑み」のだし、
キッシュや鶏もも焼きは「デパ地下グルメ」とかで見たような気がするし。


1CIMG8269.JPG
ちょっとジャンキーだが食欲中枢マッハ突きのパーティフードご到着だぜ!


1CIMG8259.JPG
燃料追加で食欲全開!!
アンタんちっていつもこんな感じです(断言)!
食材尽きるまで誰もしゃべらない寡黙なパーティー始まるっぽい!


1CIMG8257.JPG

1CIMG8264.JPG

1CIMG8261.JPG
ガツガツガツガツ!
どのお惣菜も程よい大きさで、figmaねんどろキューポッシュ問わず
ジャストフィットで使い勝手が宜しい!
出来は安定のリーメントクオリティで小さいながらも美味しそう!
どれもかなり昔の商品なんでオススメできないのが残念!



1CIMG8328.JPG
そう、今回のお宝とはコレなのよ。
開封未開封問わず(但しどれも美品)のリーメント旧シリーズ沢山!
写真はその一部。しこたま買い込んできました♡
多分誰か理由あって自分のコレクションをまとめて処分したんでしょう。
知ってる人ならビックリするようなレア旧作も混じってた。
慌てて端からカゴに放り込んでったわよ。


1CIMG8236.JPG
ここでワテクシが出会ったのも何かの縁。
元々このブログも3年前リーメントのぷちサンプルから始まったのだ。
大事に保管するのもアレだし、片端から開封して紹介させて頂くわね♡

新作やフィギュア玩具レビューの 合間、合間に
ちょこちょことアップできればと思います♪
現在鋭意製作中。お腹ペコちゃんでお待ちくださいませ♡

さあ、誰に食べさせるか?figmaドラマ版発売決定のゴローさんかなぁやっぱ。


1CIMG8265.JPG
以上「懐かしぷちサンプルパーティ&予告」でした♪
ご馳走様♡





※リーメントぷちサンプルにもよく合うねんどろいど用ジオラマセット!
 先月は和室セットが再販されたが、7月末には「洋館」セットも再登場!
 Aセットには豪華ソファーが、Bセットには暖炉が付属!もちろん
 他の家具類も充実でワンランク上の日常を演出!基本ねんどろいど用だが
 意外と1/12サイズフィギュアにも合うのが嬉しい!纏めて買っとこう!



おまけ。
愛媛でカプセルトイ&ミニチュア家具&サンプル買うならココ!の
「ガチャ王国&オズコレボ」さんに新作ミニチュアが入荷しましたんでご紹介♪


1CIMG8272.JPG
まずは『マッシュベレー』さん作の食品サンプル!
非常に細かいミニチュア食品サンプルが登場しております♡
まるでリーメント全盛期の本気ミニチュアのような出来の良さ♪
しかもその大きさが


1CIMG8275.JPG
これだ!いつものねんどろ赤城さん約10センチの
手のひらに収まる小ささ!なんだこれすげえ!


1CIMG8280.JPG
これは1/12サイズフィギュアにベストサイズではないだろうか。
ゴローさんにはちょっと物足りないかもしれないけど。


1CIMG8270.JPG
手間かかってる分少々お値段はお高めだがこの完成度は驚異的!
ハンバーガーだけでも数種類。それ以外にも色々な料理が揃ってます!
とにかくこの完成度と小ささに驚嘆して頂戴!



1CIMG8285.JPG
そしてミニチュア作家「亀島さと」さんの
「パンのマグネット」シリーズも好評発売中!
この給食コッペパンの最上位クラス「おたのしみパン」の雄姿を見よ!

・・・え、おたのしみパンて言わない?愛媛限定??


1CIMG8282.JPG
パンの裏側には強力磁石が仕込まれてて


1CIMG8291.JPG
金属や磁石にカッチリくっ付くわよ!轟雷ちゃんにもこの通りだ!
パンマグネットは1個180円のお求め安さで出来が良く種類も豊富!
こちらも必見ですよ♪


1CIMG7046.JPG
他にもいろんなミニチュアサンプル販売中!今までに当ブログでご紹介した
「リアルミニチュアボトル」シリーズも揃ってますよ!
そしてカプセルトイの品揃えは相変わらず愛媛最強♡
愛媛にお越しの際は是非松山市の「ガチャ王国&オズコレボ」を宜しくね♡

ガチャ王国&オズコレボのブログ

以上、おしまい!


     「パーティー」 おもちゃ・ホビー関連商品

スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、コカ・コーラ ミニチュアボトルキャップ
玩栗犬と、ポーズスケルトン おでん屋台セット
玩栗犬と、セーラームーンクリスタル カフェスイーツコレクションおつまみ

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0