SSブログ

玩栗犬と、ゴジラ&シン・ゴジラ リアルマスクマグネット [トレーディングフィギュア]

我慢できずに超簡易更新。ネタバレはありませんので大丈夫!
※注※ ちょっとだけ生々しい画像あり。苦手な方はご注意。
1xcCIMG8146.JPGいやぁ、ワテクシも観てまいりました「シン・ゴジラ」。
あの不気味で個性的なゴジラがどんな暴れ方をするのか気になっちゃって。
良かったわよ!とても楽しめました!久々に映画館に足を運んだ甲斐あったわ!


1CIMG8116.JPG
煽っといてなんですが、内容については触れません。
是非皆様鑑賞下さいませ♡
ゴジラが好きで特撮が好きな方なら、何かしらクるものを感じられるハズ♡


1CIMG8119.JPG
さてさて。
観賞後すっかり「シン・ゴジラ」にあてられてフワフワ気分のワテクシ。
売店でグッズを物色開始。なんか買わずにはいられない。
パンフレットを買おうと思ったけど表紙にデカデカとネタバレの文字。
ん~これはいいか。
もうちょっと考えたり想像したりする楽しみをとっときたい。
なにか立体物でもないかな・・・てわけで、こちらを買ってきたのでした。



1CIMG8121.JPG
正式名称「ゴジラ&シン・ゴジラ リアルマスクマグネットコレクション
2016年7月28日発売。
『ゴジラ&シン・ゴジラ』より、リアルマスクマグネットが登場!!
初代ゴジラとシン・ゴジラのリアルな立体造形のマグネット2体セット。
ブリスターパッケージのまま貼り付けることができる仕様。

今回はこちらを超さっくりとご紹介させていただくわね!


1CIMG8122.JPG

1CIMG8123.JPG
ちなみに外箱の左右にはこんな憎いデザインを施してくれてます。
あらやだ。外箱処分できないじゃない♡


1CIMG8169.JPG
中には新旧怪獣王の生首が2つ。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
そんなに大きい物ではないです。ひょっとして一番くじシン・ゴジラの
B賞ゴジラヘッドマグネットと同じ位なんでしょうかね?


1kmkCIMG8130.JPG
首の後ろにはこんな感じでマグネットが埋め込まれてて


1CIMG8170.JPG
鉄製品にくっ付く訳だ。これは「キューポッシュ」の台座にくっ付けた所。


1IMG8172.JPG
台座の持ち主の暁ちゃんの頭にも帽子固定用マグネットか何かが
仕込まれてますからね。こんな風にくっつきますよ。大迷惑だ。



1CIMG8141.JPG
ではお待ちかねの「シン・ゴジラ」からご紹介♡


1CIMG8144.JPG
焼けただれたような表皮の間から見える赤い体組織。
大きく裂けた口には牙が乱杭のように出鱈目に並び
極端に小さな眼は焦点も定まらず意思を読み取る事も不可能。
本当に不気味。


1CIMG8135.JPG
このフィギュアも決して大きくは無いですが、
首だけって事もあり細かいとこまで良くできてます。
赤色でスミ入れってのが気持ち悪いな(褒め言葉)。


1CIMG8140.JPG
アップにすると不気味さも格別こりゃキモイ。
キモイけど、好き。このキモさは今回のゴジラの「味」。
小さいお目メをよく再現してんなぁ。


1CIMG8139.JPG
但し正面顔はそんなにはイケてない。写真撮る方向がまずかったか。
正面よりもうちょっと上から撮ると最初の写真みたく
顔が締まってお目メの窪みに影が落ちてカッコよく見えるわ。



1CIMG8167.JPG
こちらも紹介しとこう「初代ゴジラ」。
オマケとか言っちゃいけない。なかなかどうしてイケメンさん♡
なんかこちらと目があってるみたいに見えるわよね。


1CIMG8165.JPG
一方こちら側から見ると、正面を見据えてるように見えます。
てことは、正面から見ると・・・



1CIMG8166.JPG
うわーん!!視線がー!視線がー!正面から見ちゃダメだコレ!
個体差と思われますんで皆様お買い求めの際にはよーく吟味して買われるか、
もしくは潔く諦めちゃえ!


1CIMG8168.JPG
横顔はかなりイケてるわよ。お口の中とか塗装も丁寧。
そういやこの初代ゴジは普通にカラー版よね。
最近出たモンスターアーツ初代ゴジラはモノクロだったわ。
ワテクシ的には他のゴジラと並べる際に1匹だけモノクロだと
なんか浮いちゃうんで、カラー版での商品化のがありがたい。



1CIMG8150.JPG
最後はも一度並べて比べて。
初代ゴジラからシン・ゴジラへ。この間に入る
イケメンのVSシリーズゴジラやミレニアムゴジラが欲しいわね。
一番くじのB賞の「ゴジラ(1991)」手に入れなくちゃ。

てことで、
以上「ゴジラ&シン・ゴジラ リアルマスクマグネット」でした!
映画でテンション上がってシン・ゴジラの立体物が待ちきれない人!
これ結構完成度高いわよ!冷蔵庫とかの扉にくっ付けといて
目を合わせる度にあの恐怖を思い出して楽しもう!
ゴジラの恐怖をまだ味わってない方は、映画館の大迫力で是非味わって頂戴!




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
※シン・ゴジラといえば今週末にこちらが出ます「怪獣王シリーズ」で
 「ゴジラ2016 」!全長約28cmの迫力ソフビだけど、お値段も
 そこそこするのよね・・・。どうしよう。出来を見てからだな・・・。






1CIMG8146.JPG
以上、おしまい!


     「シン・ゴジラ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ちょっとしたゴジラ(小物いろいろ編)
玩栗犬と、ちび丸ゴジラシリーズ ゴジラ
玩栗犬と、S.H.モンスターアーツ ゴジラ 2014その2

 
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0