SSブログ

玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその8・お惣菜色々編 [リーメント・ミニサンプル]

リアルミニチュアボトル新作!いろいろお惣菜でご飯が進む!
1CIMG7988.JPG8月になりました♡夏を満喫してますか?
学生さんは夏休みの真っ最中よね。去年も言いましたが今年も言っとく。
あ と 一 ヶ 月 で 夏 休 み 終 わ る か ら 。


さて、うちのねんどろ赤城さんはというと・・・


1CIMG7956.JPG
「あ゛あ゛~~~毎日暑くてご飯も喉を通りません~~~。」

赤城さんが食欲を失うだと!これは非常事態だ!!



1CIMG7958.JPG
こんな事もあろうかと加賀さんは松山のガチャ王国&オズコレボさんで
「リアルミニチュアボトル」の新作を購入、準備していたのだ!


1CIMG7976.JPG
どーん!「梅干し」登場!ミニボトル一瓶に3個入り!
皺や凹みがやたらリアルでシソまで丁寧にトッピングされた大粒の梅干し!




1CIMG7961.JPG
「すっぱーーーーーーい!!!お口の中が酸味のビッグウェーブです!!」




1CIMG7963.JPG
ねんどろいどだとトマト並みの大きさの梅干し!
一口齧ればお茶碗に3杯は軽くイケる!ジャンボ梅干しでご飯、ありです。
「これでいくらでもご飯食べられます!食べ放題ですよ!」

 食 卓 の 笑 顔 は 今 日 も 守 ら れ た 。



1CIMG7965.JPG
てなわけで今回は「リアルミニチュアボトル」レビュー!
「リアルミニチュアボトル」とは、
3センチ程のちっちゃいボトルに、1センチ前後のちっちゃな
食品サンプルが入った物である!
その中から今回は新作「お惣菜シリーズvol.2」おいしそうなご飯のお供
全28種中ワテクシがチョイスした一部をご紹介!


1CIMG7968.JPG
「ピーマンの肉詰め」1ビンに3個入ってます。
お家では作ってもらえても、お外で食べようとすると割と難しい。
焼き鳥屋さんとかならあるかな?


1CIMG7972.JPG
ピーマンの表面やお肉の焼き色がリアル。小さいのに今回もイケてます♪


1CIMG7967.JPG
「西京焼き」1瓶に1個入ってます。
鰆かしら?皮の部分の塗装が秀逸。横にくっ付いてる生姜の芽、
いわゆる「はじかみ」が芸コマ。


1CIMG7973.JPG
ひっくり返してもリアルなんだよなあ。1ビンに1個しか入ってませんが
梅干しと並んでワテクシのおススメなんですよ♪


1CIMG7970.JPG
「生牡蠣」・・・生牡蠣だとう!?お惣菜ってレベルじゃねえぞう!
1瓶に殻つきが1個と剥き身が2個入ってます。


1CIMG7971.JPG
殻つきをひっくり返してみたらちょっとサトイモぽかった。
剥き身はぷりぷりしてて美味しそう♪
ゴージャスなお皿とグラスワインでどうぞ♪


1CIMG7974.JPG
最後は「餡子団子」1ビンに3本入ってます。
これは「ミニチュアボトル和菓子シリーズ」からチョイス。


1CIMG7975.JPG
草団子にのった粒あんの質感がやっぱり秀逸。串はホントの木製。
団子シリーズは他にも「みたらし」や「よもぎ」「きび団子」、
某愛媛銘菓チックなのもあります♪



1CIMG7988.JPG
全部集合で、今回も美味しそう!
これらは過去のシリーズも併せて
松山の「ガチャ王国&オズコレボ」さんで販売中!
1個 で¥210+税、5個では ¥950+税でお好きな物を選んで買えます♡


1CIMG8007.JPG
更にオズコレボさんではドール用の家具やミニハウス、
そしてこんなドール用のオリジナルミニチュアも販売してます!
コレなんか今の時期にピッタリ!金魚すくいの袋入り金魚!


1CIMG8008.JPG
ちょいとお値段は張るケド、ご覧の通りの超精巧な出来なのですよ♪


1CIMG8014.JPG

1CIMG8012.JPG
「figma 月火」ちゃんに持たせるとこれがもうピッタリ♡
「夏」って感じで素敵じゃない♪



1CIMG7987.JPG
こんな風にねんどろいどや1/12可動フィギュアにピッタリのミニチュアが
勢揃い!もちろんガシャポンも最新作から珍しいものまで揃ってますよ!
お近くの方も遠方の方も、愛媛は松山の「ガシャ王国&オズコレボ」へ是非!

ガチャ王国&オズコレボのブログ



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
※ぷちサンプル新作!ミニチュアフィギュアを飾って楽しめる
 ディスプレイ用キッチンセット「わが家のお台所」登場!
 付属のシールで現代風、レトロ調どちらも再現できる!今まで購入した
 ぷちサンプルの食器や食材を絡めて遊べるぞ!10月発売!





※おまけ。



ガシャ王国さんに行けば気になるガシャポンをついつい回しちゃうわけで。
一まとめにできないいろんな小物をここでさっくりご紹介!



1CIMG7950.JPG
奇譚クラブの「セレブアニマルカーペット」!敷けばそこだけセレブ気分!
牛やら馬やらに混じって本命のトラ皮をゲット!


1CIMG7952.JPG
思ったよりペラペラでちょいと安っぽいケド、雰囲気はでてます♡
あとはグラスワインかブランデーとさっきの生牡蠣で最強だな!


1CIMG7954.JPG
本文無し。



1CIMG7992.JPG
「カプセルペット飼育セット ネコの飼育セット」から
「ネコタワーの一部」と「ネコが好きな紙袋」をゲット♡
これでカプセルトイのちっちゃい猫ちゃんを遊ばせたり、





1CIMG7995.JPG
一方ダイアクロン隊員の基礎体力向上用トレーニング施設としても
非常に有用である。


1CIMG7996.JPG
疲労は速やかに回復。体調管理も隊員の仕事の内。


1CIMG8006.JPG
更なる疲労で体調不良に陥った際にはかふぇさんちで癒してもらおう。


1CIMG8003.JPG
「ロードヴァイパー」に代わる新たなビークルが支給された!
カプセルトイの「デパート パンダ&クマ」ですよ♪


1CIMG8001.JPG
「調子はどうだ?」
「凄い出力だ。モンスターマシンって奴だな。」
ダイアクロン隊はまた頼りになる新戦力を手に入れたぞ!


1CIMG8004.JPG
当然「ボレットモジュール機」後部に搭載可能。
最前線に急行せよデパートクマ!

なんか後半はダイアクロン隊員を弄ってるだけになってしまった。
この隊員もっと欲しい。隊員セットとか売ってくんないかしら。



1CIMG7990.JPG
以上、おしまい♡食あたりにはくれぐれも注意よ♡


     「牡蠣」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその6・和菓子でほっこり編
玩栗犬と、リアルミニチュアボトルその4・素敵なチョコレート編
玩栗犬と、「ぷち呑みのある食卓」まとめ

 

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 17

コメント 2

ジョン

いつも楽しく見ています!
ワンダーフェスティバル2016SUMMERに参考出品ですが
ダイアクロン隊員セットが展示されていたそうです
カラーは青系ですよ
by ジョン (2016-08-02 23:08) 

がんぐりーぬ

・ジョン様・いらっしゃいませ♪これからもご贔屓に♡
情報ありがとうございました♡
購入方法がどうなるかちょっと不安ですが
発売されたら是非欲しいですね!
もちろんロボとかもどんどん出して欲しい!
何時かはワテクシも
伝説の「ロボットベース」とやらをこの手に・・・。
by がんぐりーぬ (2016-08-03 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0