SSブログ

玩栗犬と、セブンイレブン×おへんろ。キャンペーン [日記・よもやま]

四国在住のアナタに緊急指令!まお、ちわ、めぐみをゲットせよ!
1CIMG5159.JPG
※こちらは終了したイベントパンフレットのイラストです。

「四国限定!セブンイレブン×おへんろ。コラボキャンペーン!」
セブンイレブンでキャンペーン対象商品を2本お買い上げ毎にポスター1枚
プレゼント!ポスターは「徳島」「愛媛」「香川」「高知」の計4種!
4月25日より四国各店舗40枚限定なくなり次第終了!お店へ急げ!!


・・・という情報をつい先日キャッチしたワテクシ。

四国八十八か所遍路巡りを親しみやすく紹介した
アニメと旅番組のコラボ「おへんろ。」。
我が愛媛では特別篇も含め放送は終了しましたケド、
BSフジで現在ご覧になってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

そのポスターがもらえる・・・となれば、
愛媛在住弱小サブカル系ブロガーとしては、是非とも紹介せねばなるまい!



1CIMG5113.JPG
という訳で仕事帰りにコンビニに急ぐワテクシ!(写真はイメージです)
ローソンでなければ問題ない!
※過去記事「玩栗犬と、鹿島と悪夢」参照。




1CIMG5161.JPG
ポスターあったよ!でかした!
ローソンの某艦これキャンペーンとは違って、飲み物の冷蔵庫の戸に
案内と引換券がひっそり貼られてるだけで見落としそうになるわ。注意。
ワテクシが手に入れたのは・・・




1CIMG5156.JPG
もちろん「愛媛」!流石にポスター4枚持って帰る根性はなかった!
南予のリアス式海岸をバックにミカンをもいで楽しむ3人♡
めぐみちゃんは相変わらず発育がいいわね!
今回のシャツ文字は「みかん」か(時と場所により文字が変化する)。


1CIMG5172.JPG
※参考イラスト(この時は「うどん」)


1kCIMG5167.JPG
残りの3種も各県の名所を題材にしたオリジナル描きおろしの
素敵ポスターになってますよ!これはもらわないとだわよ!

そんな訳で、四国にお住いのおへんろフリークの皆様はセブンイレブンへ急げ!
そして他県の皆様はゴールデンウィークはぜひ四国へ!
徳島の「マチ★アソビ」と一緒にセブンイレブンを急襲だ!
以上、超簡易更新でした!おしまい!


     「おへんろ」 おもちゃ・ホビー関連商品


スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ハロウィンナイト
玩栗犬と、鹿島と悪夢
玩栗犬と、松山でゆる~い休日の午後

・ランキング参加中!お願いします♡
 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0