SSブログ

玩栗犬と、新年のご挨拶2024  [日記・よもやま]

新年あけましておめでとうございます♡
060550582.jpg
昨年は当ブログをご贔屓にして頂き誠にありがとうございました♪
ゆるゆる続けてあっという間に早9年目(旧ブログ含む)。
ここまで来たら2桁までいっときたいわよね♪
本年もゆるーく、さっくりとやってきますんで、
皆様もまたお気軽に寄ってって頂戴ませ♡

・・・にしても。
今年は元旦からとんでもない災害で仰天。
この度の震災により被災された皆様、
ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

愛媛に住むワテクシにとっても「大地震」は他人事じゃない。
目前に迫ってると言ってもいい位だわ。
備えましょう。準備は本当に大事。

そんな折なので
新年のご挨拶自体すべきかどうか躊躇しておりましたが・・・


061852160.jpg
ワテクシの取るに足らないマイナーブログですが
気分転換の足しにでもして頂ければと思い、
本日より通常運転で始めさせて頂く事にしました。


063044190.jpg
それでは、今年も宜しくお付き合いして頂戴ませ♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(7) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 7