SSブログ

玩栗犬と、ガシャポンクエスト 迷いの森の案内人 ~獣人の女の子+α編~ [ガシャポンクエスト]

ガシャポンクエスト 獣人の国ポタル外伝・迷いの森の獣人の女の子+α編♡
113126338.jpg正式名称「ガシャポンクエスト~迷いの森の案内人編~
2023年3月17日発売開始~終了。

085500401.jpg
ガシャポンクエスト ガシャポンオンライン版です。
北の大地「ポタル」の試練を描くシリーズ第3弾!
女騎士(ポニーテール)や獣人の女の子、
豊富な装備品がラインナップです。


085412460.jpg
ワテクシんち地方からベンダー機が消え去り、
ガシャポンオンライン第3弾のレビューもこれにて終了~。
とおもわせといて、
実はこんなもの入手してました♡

085421021.jpg
ガシャポンクエストオンライン限定版
「迷いの森の案内人編」より
「獣人の女の子」♡

085631860.jpg
獣人の男の子の可愛さに一目惚れしちゃった身としては無視できん!
お値段かかったけどチャレンジしといてよかったぜ♪
(例によってケモっ子以外の成果は散々でした)
おまけもつけてさっくりとご紹介♡



101834239.jpg
まずは全身。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
写真左は新作が待ち遠しい
カプセルトイ「アクアシューターズ」ちゃんね。


102330668.jpg
そしてケモ男子とガシャポンクエスト騎士子ちゃんとも比較。
ケモ男子と同サイズでヒト型冒険者達よりもちと小ぶり。


102549346.jpg

102626536.jpg
北の大地「ポタル」に住む獣人の女の子。
獣人の男の子とは幼馴染でいつも仲よく遊んでいる。
面倒見の良いお姉さん気質。
力はあまり強くないが、手先が器用で回復魔法が得意。


102756932.jpg
ケモ男子素体をベースに服装がスカート風に変更、
ケモ体毛が白くなって髪も赤髪ポニテのおしゃれさんに。
お顔も女の子らしくなっちゃって、
結果的にこりゃ良い買い物した♪という結論に至りました♡

余談ですがスカート部分のお尻には穴が開いており、
股関節パーツのお尻尾接続軸をそこから出す仕組みになってます。
おかげで股関節パーツを接続するの結構苦労する。
スカート部分を無理やりめくって力業でくっつけました。
もう分解したくないわよ。


102507347.jpg
再度ケモ男子と並べると違いがよく解るね。
という以前に
あまりの可愛さにここは天国かい?と錯覚してしまう。


103144414.jpg
前髪を外すと表情の違いもよく解るね。
表情もいいんだけど、
頬っぺたの髭っぽい毛が悶えるほどキュートで、
ここはもう天国かもしれない。


103630788.jpg
可動については、お顔や腕周りはケモ太郎と同じなのですが、
股関節部分がスカートに覆われたため
脚の可動域が更に狭くなったのが残念。


103757933.jpg
こんな感じでてこてこ走る分には問題ないのですが、


104044971.jpg
ケモ太郎みたく足を投げ出して床に「ぺたん座り」ができない。
スカートに干渉して足がそこまで上がらないのよね。


104358496.jpg
イラストでは金棒を握ってましたが、
回復魔法使いなら杖の方が良いでしょ。
ワタシのお古だけど使いなよ。


104839266.jpg
わーい♪ありがとうございます♡
素朴な造りがケモっ子に良く似合うわよね♡


104550331.jpg
ケモ男子同様、武器持ち手は両手分付属。
どっちのお手手にも杖やら武器を持たせる事ができます。


105139330.jpg
けが人発見!治療急げー!
決して杖で殴り倒してるわけじゃありません。


110426525.jpg

113443268.jpg
経験を積んだので本格的な杖をもらっちゃいました♪
どんどん癒しちゃいますね♡
ケモっ娘の参入で勇者子のパーティは更にバランスが良くなった!
回復魔法使いの存在はかなり需要だ!
ていうか、
仮に魔法が使えなかったとしても・・・


111215003.jpg


111515150.jpg


111903958.jpg



113616480.jpg
勇者子「うはぁ~めっちゃ可愛い~♡
    もうずっと眺めてられる~♡♡」

てな具合に、見てるだけでも癒し効果絶大の素敵な仲間達です♪
アナタの冒険者パーティーにも、
ケモっ子ちゃん達をぜひお迎えして頂戴♡
獣人の女の子も一般販売でお願いしたかったわねぇ・・・。



・オマケ♪


120235367.jpg
ケモ太郎同様、ケモっ娘ちゃんの頭部や股関節も
ガシャポンクエスト冒険者と組み替え可能。
また新たなケモお姉さんが誕生した訳だが、
この装備は一体・・・


024330466.jpg
はい、ゲットしました♡
ガシャポンクエスト第3弾「獣人の国ポタル編」の
最後のアイテム「皮のベスト&ベルトセット」!
超さっくりご紹介!


122842758.jpg
中に入ってるのは皮のベストとベルト2本、大小のポーチ2種に
ベルトに取り付けるジョイント2種×3ヶ。


121023132.jpg
装備するとこんな感じ。
ベルトに差し込む形で取り付けたジョイントパーツで
剣をぶら下げたり、


121638172.jpg
お腰にポーチを取り付けたりできます。
装備のちょっとしたアクセントにいかが♪


121559362.jpg
中でも皮ベルトベストはポイント高い。
女の子の素体専用装備ではありますが、
いい感じにおムネを上下からホールドします。
そりゃもうホントいい感じに!
ぶっちゃけコレがあれば上半身鎧とかいらないよね(極論)
これはおススメのアクセサリーですよ♪



114537874.jpg
ちょっとそこのケモショタ君。お姉さんとパーティー組まない~?
えええ、困ります・・・。




1koki02756932.jpg
・・・。




105139330.jpg
・・・決して杖で殴り倒してるわけじゃありません。
ちょっとお灸を据えただけですから。



1062949452.jpg
以上、おしまいで勇者子チーム全員集結!
今気が付いたケドこれって普通にハーレム状態よね?
ケモっ娘の悩みの種は尽きない。




スポンサーリンク
     

     


【関連記事(玩栗犬ホビーアーカイブ)】
玩栗犬と、ガシャポンクエスト 獣人の国ポタル ~獣人の男の子編~
玩栗犬と、ガシャポンクエスト ブルーフォレストギルドの冒険者編 盗賊 お団子 登場
玩栗犬と、お買い物情報(4/10~)+おまけ・カプセルトイ 地獄の門

  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2