SSブログ

玩栗犬と、新作予約情報(3/12)+おまけ・ゾンビサバイバルボックス [お買い物情報+小ネタ]




(楽天一覧)
ねんどろいど トランスフォーマー スタースクリーム
ねんどろいど UNDERTALE サンズ
hねんどろいど UNDERTALE パピルス


(楽天一覧)
ねんどろいど アイドリッシュセブン 十 龍之介
ねんどろいど 初音ミク GTプロジェクト レーシングミク 2022Ver.
ねんどろいど 原神 ウェンティ


(楽天一覧)
ねんどろいど Swacchao! 文豪ストレイドッグス 太宰治
ねんどろいど Swacchao! 文豪ストレイドッグス 中島敦
ねんどろいど Swacchao! 文豪ストレイドッグス 芥川龍之介
ねんどろいど Swacchao! 文豪ストレイドッグス 中原中也


(楽天一覧)
ねんどろいどどーる Fate/Grand Order セイバー アーサー ペンドラゴン プロトタイプ 霊衣開放 ホワイトローズ Ver.
ねんどろいどどーる おようふくセット Fate/Grand Order セイバー アーサー ペンドラゴン プロトタイプ 霊衣開放 ホワイトローズ Ver.
ロボ道 Voltron Defender of the Universe ボルトロン ボルトロン


(楽天一覧)
トランスフォーマー SS-85 エクセルスーツ スパイクウィトウィッキー
トランスフォーマー SS-86 アーシー
トランスフォーマー SS-87 アイアンハイド
トランスフォーマー SS-88 ジャンクヒープ


(楽天一覧)
トランスフォーマー SS-89 スラージ
トランスフォーマー トランスフォーマ―レガシー TL-04 キックバック
トランスフォーマー トランスフォーマ―レガシー TL-05 アーシー
ダイアクロン トレッドヴァーサルター チャリオットユニット


ー予約開始フィギュアー

(楽天一覧)
初音ミク with SOLWA
原神 バーバラ 1/7スケール
POP UP PARADE ホロライブプロダクション さくらみこ
失格紋の最強賢者 イリス 1/7スケール

おまけ。世界が終わる日までに手にせよ「ゾンビサバイバルボックス」!
1CIMG7971.JPG

1CIMG7939.JPG
ことみ「どこもかしこもゾンビだらけじゃない!
    世界はどうなっちゃったの!?」
りな 「こわいよー!」
つばさ「見て!あそこに小屋がある!何かあるかもしれない!」



1CIMG7940.JPG
りな 「あったよアイテムが!
   『ゾンビサバイバルボックス』って書いてある!」
つばさ「この事態を予期してたっていうの?」
ことみ「役に立つものがあるかもしれないよ!」



1CIMG7941.JPG
てなわけで、
カプセルトイ「ゾンビサバイバルボックス」をおつまみしてきました♡
サイズは1/12スケールとの事。
ちまっとご紹介しましょうね♪


1CIMG7942.JPG
まずは「アサルトライフル」。
5.5センチの小さなケースに入ってます。
「ゾンビサバイバルボックス」のロゴが書いてあるガラスを
ガシャーンと割って中身を取り出すという・・・


1CIMG7945.JPG
じゃなくて、厚めのフィルムで巻いてました。
プラ製の開閉するちゃんとしたケースじゃなかったのね。
ちょっと残念。


1CIMG7947.JPG
開けると黒成型色のみのアサルトライフルと
マガジンらしきものが入ってます。
勿論取り出し可能!


1CIMG7954.JPG
1/12スケールにしてはちょっと小さいかもですが、
アクアシューターズちゃんにはジャストフィット♪
8弾の汎用持ち手が役に立ちますよ♡
箱内に固定する関係上、ライフルの片側に接続穴が開いてるのが残念。


1CIMG7944.JPG
こちらは「ハンドガン&ハンドアックス」のセットです。


1CIMG7946.JPG
フィルム巻いて蓋してるのは先程と同じで、


1CIMG7948.JPG
ハンドアックスとハンドガンを取り出し可能。


1CIMG7951.JPG
こちらはアクアシューターズちゃんにはちと大きいかも。
専用持ち手もかなり無理させて握らせてます。
figmaやフィギュアーツの出番だぜ!


1CIMG7950.JPG
似たような価格帯(300円)で似たようなケース型アイテムの
「ミニアタッシュケース」と比べると、
ちょっと「ちゃっちい」よね。ケースも中身も。
せめてケース位はちゃんとプラ製の開閉可能タイプで作って欲しかった。
余談ですが
ワテクシが手に入れた2種の他に、「ショットガン」と
「救急キット&ナイフ」のセットがあるわよ♡



1CIMG7959.JPG
ことみ「大丈夫!弾もあるし使えそう!」
つばさ「こっちもイケるわ!
    完全に囲まれる前に脱出しましょう!」

りな 「ち、ちょっと待ってよ!
   


1CIMG7960.JPG
りな 「私のサバイバルボックス、カンナとノミしか入ってないよ!」



1CIMG7964.JPG
正確には、カンナとノミと曲尺、金槌の入った豪華4点セットの大工道具!
これはJ.DREAMさんとこの「mini大工道具セット2 」ですねぇ♪
なんと渋いカプセルトイだろうか。

りな 「私どうしたらいいの!?ゾンビ出てきたらこれで削るの!?」オロオロ



1CIMG7961.JPG
つばさ「落ち着いてりなっち!パニックを起こしちゃだめよ!
    こういう時こそ冷静にならなくちゃ!」

りな 「ひゃ、ひゃいっ!」



1CIMG7969.JPG
かくして命がけの脱出行が始まった!
やるか、やられるか。決め手になるのは己の力と頼りになるアイテムだ!
皆様もこの機会に「ゾンビサバイバルボックス」をゲットしてみよう!



1CIMG7978.JPG
ハンドアックスは木こりのおじさんにも好評♡
以上、おまけおしまい♡




スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9