SSブログ

玩栗犬と、おまけのSHODOで 仮面ライダー剣 のアレ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。SHODO-Oブレイド勢が揃ったので、やっておきたいコト♪
1CIMG8713.JPG

1CIMG8711.JPG


1CIMG8735.JPG


1CIMG8716.JPG
・・・と言ったら、そりゃ後期OPの再現でしょう♡
ざっくりですが、やりきりました。とりあえず満足。
ちなみにSHODOレンゲルがいなかった間は・・・

1CIMG5998-164ac.jpg


1CIMG6000-85eb0.jpg


1CIMG6005-c8257.jpg
仮面ライダーZOでごまかしてました♡
てかブレイドの突き出す腕、左右間違ってるじゃん。


1CIMG8644.JPG
てなわけで良いですよ「SHODO-O仮面ライダー5」!
ゲンム祭りのエグゼイド勢も良い出来です♡
ただ今生地作成中しばしお待ちあれ。
とりあえず、今回ワテクシが確認した
10個入りBOXのアソート数のみ、お先にご紹介しとこう。

1BOX10個中、ゲンム アクションゲーマーレベル2、
ジョーカーアンデッド、仮面ライダーレンゲルが各2個ずつ、
他は全て1個ずつという、全種そろえるにゃBOX買いじゃないと
かなりキツイアソート数となってます。まあ今回は予想はしてた。
アルビノジョーカー狙いの方はお早めに。


1CIMG8645.JPG
あとゲンム購入時は箱をよく見ないと間違えちゃうかも(特に箱上面)。
購入時要注意ですよ。


1CIMG8795.JPG
以上、おまけでした♡

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12