SSブログ

玩栗犬と、おまけの続・おねむたん Re:ゼロのレムラムちゃん [ミニレビュー(カプセルトイ)]

さっくりおまけ。復活のRe:ゼロおねむたんで寝て過ごす。
1CIMG6829.JPG

カプセルトイ「おねむたん」と言えば、
最近は人相の悪いお侍さん達が布団でごろごろしておりますが、
むかしはRe:ゼロのレムラムちゃんの可愛い寝姿を拝めたのですよ。
そしてまた拝めるのです♪
以前入手できなかった2種を最近入手したのでさっくりご紹介♡
おまけもあります♡


1CIMG6810.JPG
今回入手したのはどっちもラムちゃんで・・・


1CIMG6811.JPG
一つがシーツにくるまって寝入っているお姿♡


1CIMG6813.JPG
これってば以前手に入れたレムちゃんの寝姿の対にになってんのね。


1CIMG6814.JPG
二人揃えればこれはまさに天使。癒されます♡


1CIMG6815.JPG
もう片っぽは寝姿というか、まだ起きてる。


1CIMG6816.JPG
ていうか横から見ればパジャマじゃなくて、普通のメイド服ぽいな。
添い寝してくれてるのかもですよこれは♡


1CIMG6820.JPG
以前ご紹介したのと合わせればこんな感じ。
という事は、あと添い寝風のレムちゃんが残ってるわけだ。
機会あれば手に入れたいもんです。



1CIMG6821.JPG
おまけでこっちもご紹介しとこう。
一番くじの「ちょこのっこ」シリーズレムラムちゃん。こっちも寝てる。


1CIMG6824.JPG
ちょこのっこデフォルメという事で、ポーズ自体はちょいぞんざいですが
(ラムちゃんぶっ倒れてるようにしか見えねえ)


1CIMG6825.JPG
しかし寝顔はめっちゃ幸せそう♡


1CIMG6827.JPG
見てるといい感じに眠くなってきます。
お外もだいぶん厄介になってきたし、
たまにゃまったり寝て過ごすのも良いかもしれません。
よし、次の休みはそうしよう♪
次の休みはいつだ・・・

おねむたん Re:ゼロから始める異世界生活 [全6種セット(フルコンプ)] ガチャガチャ カプセルトイ

新品価格
¥1,800から
(2020/12/21 22:10時点)




にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。