SSブログ

玩栗犬と、おまけの異世界転生 figmaマコトちゃん [ミニレビュー(玩具)]

さっくりおまけ。figmaマコトちゃんの更なる試練。
1CIMG6759.JPG

年末進行中でございます・・・
どうもfigmaマコトちゃんのレビューは出来そうもない。
残念ながらここは小ネタでやり過ごさせていただきます・・・。


1CIMG6739.JPG
この世界の未来を賭けた最終決戦!
英雄「ビキニアーマー戦士マコト」と白銀竜「ギガノドラゴン」
戦いは熾烈を極めたが・・・


1CIMG6746.JPG
遂に会心の一撃が炸裂!


1CIMG6753.JPG
遂に世界に平和が訪れた!
おめでとうビキニアーマー戦士マコト!



1CIMG6757.JPG
・・・というタイミングで異世界転生という試練。


1CIMG6759.JPG
よりによって我らが現代世界というのがいやらしい。
現在我々の住む世界は
存在するだろう並行世界でもダントツのハードモードとなっております。
くそったれなウイルスのせいでね。
ワテクシもここ1年、大規模な遠征に行けてないのよねぇ・・・。

とはいえ、止まない雨は決して無い。
お互いもう少しだけ、頑張ってこうじゃありませんか♡

figma figma styles ビキニアーマー [マコト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥5,310から
(2020/12/19 23:22時点)







1CIMG6735.JPG
「いらっしゃいませ~♪」


1CIMG6736.JPG
「うわあ!すごいカッコの人が来た!」

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。