SSブログ

玩栗犬と、おまけ・イジメよう figmaビキニアーマーマコトちゃん [ミニレビュー(玩具)]

かんたんおまけ。figmaビキニアーマーまことちゃん来た♡
1CIMG6166.JPG

1CIMG6165.JPG

1CIMG6164.JPG
お安かったんでお家にお迎えしちゃいました衝動的に。
ビキニアーマーまことちゃん♪


1CIMG6179.JPG
んま~見事な位の正統派ビキニアーマー♡
少し懐かしさすら感じてしまいますねぇ♪


1CIMG6195.JPG
んでもちょーっとあざとすぎるかしら?
これは試練を与えないといけないわね。
てかイジメたい。
イジメますね。



1CIMG6205.JPG
「くっ、なんと卑劣な!」



1CIMG6200.JPG
ぴちぴち(油の爆ぜる音)



1CIMG6199.JPG
ビキニアーマーで揚げ物を調理!
なんと過酷な試練であろうか!


うむ。
可愛いのでこんな感じで弄ってひと記事造ろうと思います♪
まずはSHODO-Xの残りを片付けてからな!

figma figma styles ビキニアーマー [マコト] ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

新品価格
¥5,130から
(2020/11/30 22:03時点)





1CIMG6202.JPG
「熱っつ!油跳ね熱っっつ!!」

にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。