SSブログ

玩栗犬と、おまけのまめしき チルノ [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。残暑厳しいので冷たい子を呼んできました♪
1CIMG3953.JPG

てなわけで今回のおまけは某所でお迎えしてきた
「まめしき」チルノちゃんです♡
箱とシールがボロボロだった。相当古い玩具と思われます。

1CIMG3945.JPG

1CIMG3946.JPG
この子って「東方○○シリーズ」に出てくるキャラクターよね。
氷の妖精さんでいいのかしら?昔ねんどろいど持ってた覚えが。
あと過去記事で一度マスコットをご紹介した覚えあるわ。


1CIMG3952.JPG
デフォルメ具合が非常にワテクシの好みです♡
大きめのあんよが良いですねぇ♪


1CIMG3953.JPG

1CIMG3947.JPG
あと2種の表情がすんごくカワイイ♡


1CIMG3935.JPG
首や腕、脚の付け根に可動箇所があるだけでなく


1CIMG3939.JPG
伸ばした状態や曲がった状態の手足と差し替える事で
様々なポーズを付けることができます。
ちょいとめんどくさいけど、かなり銃にポージングできるのは良いよね。


1CIMG39267.JPG
付属品に氷の塊の他に「氷の剣」も付属しますよ。


1CIMG3937.JPG
てな所で簡単ながら「まめしき」チルノちゃんでした♡
氷の妖精+真冬の背景で、ちょっと涼しくなりましたかな?
残暑まだまだ厳しいですが、今週もお互い頑張りましょ♪

東方プロジェクト まめしき 07 チルノ

新品価格
¥4,580から
(2020/8/30 22:33時点)







1CIMG39251.JPG
なに?まだ涼しくならない?
そいじゃコイツを喰らえ!


1CIMG3940.JPG
えいっ!


1CIMG3941.JPG
うひゃあ!


1CIMG3942.JPG
パキーン!
凍っちまったぞ!


1CIMG3943.JPG
うひゃあ寒い・・・


1CIMG3944.JPG
寒・・・


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。