SSブログ

玩栗犬と、おまけ・野菜の日のスパイダーマン と ミニ超合金 スペイザー [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。今年の野菜の日&UFOロボで遊ぼう♡
1CIMG3961.JPG

おまけその1。
8月31日は「野菜の日」でした♡という訳で今年は彼の登場!


1CIMG3958.JPG
「はっ!見つけたぞ!」



1CIMG3964.JPG
「キノコ狩りの男!スパイダーマン!!」




1CIMG3965.JPG
・・・まあ、出オチでございますな。



おまけその2。

12CIMG4001.JPG
某所にて「カプセル超合金 スペイザー」を入手しましたん♡
一度Twitterに写真だけ載せた気もする。改めてご紹介。


1CIMG4005.JPG
スペイザーとは「UFOロボ グレンダイザー」に登場するサポートメカ。
グレンダイザーと合体する事によりマッハ9の大気圏内飛行と、
超空間飛行能力を付加するのである。あと戦闘もこなす。
この「カプセル超合金」版でも合体ギミックはちゃんとあるので・・・


1CIMG4006.JPG
「スペイザー、ゴー!」




1CIMG4007.JPG


1CIMG4008.JPG
「合体!」




1CIMG4009.JPG

1CIMG4011.JPG
「アクアシューターズ」はまた新たな装備を手に入れたぞ!
・・・てな具合の扱いやすい大きさをしております。
首の可動の都合で前を向けないのだけが残念ですなぁ。


1CIMG4013.JPG
最後はご本家合体で、簡単ながらおまけおしまい♡

RIOBOT グレンダイザー&スペイザー ノンスケール ABS&ダイキャスト製 塗装済み 完成品 アクションフィギュア

新品価格
¥44,800から
(2020/9/3 22:39時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。