SSブログ

玩栗犬と、おまけのカプセルトイ 巨人の星(タイトル) [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。なんだこりゃ?「巨人の星」の・・・
1CIMG1192.JPG

今回のおまけは「巨人の星」の、タイトルの「フィギュア」です♪
あるんだねそういうのも。世界は広いわねぇ・・。


1CIMG1185.JPG
大きさ比較。いつものねんどろ赤城さんは約10センチ。
すげえシュールだ。


1CIMG1186.JPG
どうもユージン時代のカプセルトイらしい。
星飛雄馬とかのフィギュアに混じってラインナップされてる
巨大な左腕。ガシャポン捻ってこれが転がり出た時の衝撃のデカさ。
ワテクシも一度味わってみたいもんだ。
写真の様に分割可能、お手てからボールを取り外せますので



1CIMG1189.JPG
「ひいい!助けてぇ!」


1CIMG1191.JPG
などと進撃の巨人の星ごっことかもできますよ♡


1CIMG1193.JPG
宇宙的な背景を用意して撮影。
無駄に迫力が増す♪



1CIMG1195.JPG
惜しい。文字が違うぞよ。



1CIMG1198.JPG
野球選手のフィギュアを所持してないのが実に悔やまれる。
遊び心溢れる素敵なカプセルトイでした♡
何気に塗装も造形も手間かかってんのよ。オススメです♡

SR巨人の星 フィギュアコレクション1 全6種セット rhgde222

新品価格
¥2,440から
(2020/5/27 23:04時点)





1CIMG1204.JPG

1CIMG1207.JPG

1CIMG1208.JPG
さて、来月からの通常営業に向け、着々と準備は進んでおります。
「アクアシューターズ混成機械化部隊」に
最後のアイテムが届いたりもしてますし。
写真も絶賛撮影中しばしお待ちあれ。

とりあえず、まずは来週のSHODOアマゾンズからかな♡


スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。