SSブログ

玩栗犬と、おまけのメイドの日ミニフィギュア特集♪ [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。5月10日はメイドの日♡
1CIMG0872.JPG

本日は5月10日。May10(とう)→めいと→メイド。
という訳でメイドの日なのだそうな。
今回のおまけは
当ブログのメイドフィギュア写真を集めてみようじゃあないか!


1CIMG2474.JPG
と思って振り返ってみたが意外に弾が少ない事に気が付いた。
そもそもこの子達はメイドの範疇に収めていいものか。


1CIMG1644.JPG
だいたいワテクシんちのメイドさんは武闘派ばかりで
あんまり癒してくれないのよね。


1CIMG0866.JPG
うちの代表的なメイドと言えば根性で揃えた
ひよこ王防衛隊(ぷちコレ デュエルメイド)。


1CIMG0867.JPG
手に手に物騒な得物を構えて


1CIMG0868.JPG
皆生き生きとしとりますじゃろ。
殺る気に満ち溢れておる。


1CIMG0873.JPG
このばあちゃんも確かメイドじゃねえよなぁ。
入手時はばあちゃんの替え頭部とかいらねえよと思ってましたが、


1CIMG0886.JPG
1CIMG0881.JPG
一周回って大好きになりました。
カッコイイ♡
亀の甲より年の功じゃて。


1CIMG0887.JPG
多少は和む子もいなくはない。


1CIMG0893.JPG
このプリンやメイドクッキーをかじってる子はかなりお気に入りです。
てな所で丁度弾も尽きたので今回のおまけおしまい♡

村上水軍の館オリジナル F-ism少女 刀メイド 1/6スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュア

新品価格
¥18,400から
(2020/5/10 20:24時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。