SSブログ

玩栗犬と、おまけの アクアシューターズ劇場 早弁天国 [ミニレビュー(カプセルトイ)]

おまけ。スクール オブ アクアシューターズ劇場!
「ドキドキ♡早弁天国♪」
1CIMG7497.JPG

1CIMG8413.JPG
・・・複数のアクアシューターズチームと共同で行われる演習に備え、
本日は教室にてミーティングが行われていたのだが・・・
真面目に取り組まぬ者がココに一人・・・!


1CIMG8425.JPG
りな「もぐもぐ♪」
つばさ「ちょっと、何早弁してるの!」


1CIMG8426.JPG
りな「だってひかるの説明ってつまんないんだもーん♪
   ご飯でも食べてる方がよっぽど有意義だって(もぐもぐ)」
つばさ「怒らせたらどうなるか知らないわよ・・・」



1CIMG8429.JPG
ひかる「私の説明よりご飯の方が有意義?」
りな 「うん♪全然有意義ー♡」




1CIMG8431.JPG




1CIMG8402.JPG
ドン!!


1CIMG8405.JPG
ドドン!!


1CIMG8406.JPG
皆様は「スシ・トーチャリング」をご存じだろうか!?
ハリツケにした拷問対象の水、食事を絶って極限状態に置き、
目の前で「スシ・パーティー」を催すことで
精神的にも追い込んでいくという、
江戸時代より伝わる、恐ろしくも雅な拷問方法である!!


1CIMG8408.JPG
「まったく、アホの目の前で食べるスシは最高よね。」
「イクラ最後の一貫なんだけど、食べていいかな?いいよね?」
「・・・私は注意したからね(もぐもぐ)」


1CIMG8411.JPG
りな「あああ!もうしません!ごめんなさいぃぃ!!」

命のやり取りを旨とする「アクアシューターズ」だけに、
ルールに従わぬ者には苛烈な罰が課されるのだ!

会議中の早弁は大変リスキー!控えよう!ちゃんとお昼まで待とう!

ぷちサンプル 今日は贅沢お寿司の日 ぷちサンプル入門セット

新品価格
¥3,300から
(2020/2/2 23:19時点)





スポンサーリンク
     

     



にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。