SSブログ

玩栗犬と、おまけのfigmaサンレッド実写劇場版、風。 [ミニレビュー(玩具)]

おまけ。サンレッド実写劇場版、風。
1CIMG8388.JPG

1CIMG8385.JPG
某日のお宝発掘遠征で大量の「figma」詰め合わせセットを入手したんですが、
その中に「figmaサンレッド」さんと
「figma某レーサーさん(ジャンク)」が入ってたのです。
で、頭部(仮面?)を交換して、
実写映画版風、のサンレッドさんをお手軽作成してみました♡


1CIMG8383.JPG
体付きがイイ感じに逞しくリアル。なのでリアル頭部をくっ付けても
あんま違和感ないわよね?只の強そうな変質者です。


1CIMG8374.JPG
隠れ家のスラムへと戻ってきたサンレッド。
様々な勢力に狙われ続ける彼にとって、唯一気を許せる場所なのである。
もちろんワテクシ本編は知りません♪


1CIMG8375.JPG
ちょいと一服。
このヘルメットを真っ二つに割ると、
昔話題になってた
噂の「超兵器ヘッド」が出てくるのよね♡
ま、それは次の機会と言う事で。


1CIMG8380.JPG
布製のシャツとズボンは脱げますので、
上だけ脱いで、


1CIMG8379.JPG
おまけで釘を打ち込んだ板を持たせたら、一気にヤバい感じになりました♪
中ボス感ハンパねぇ。


1CIMG8381.JPG
てな所で、とりとめのないfigmaのお遊びでした♡
このfigmaサンレッド服は脱げるし普通に良い身体してますから、
何かイケメンさんヘッドと挿げ替える素体としても楽しそうですね♡

figma 天体戦士サンレッド サンレッド

新品価格
¥7,980から
(2020/1/31 21:50時点)





スポンサーリンク
     

     


  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。