SSブログ

玩栗犬と、おまけのしぼりたてフレッシュ生ジュース [ミニレビュー(食玩その他小物類)]

おまけ。しぼりたてフレッシュ生ジュースいかがですか♪
(飲めるとは言ってない)
1CIMG8192.JPG

正式名称「しぼりたて果汁専門店マジカルジュース
2020年1月20日発売。

駅や繁華街にあるスタンドジュースをミニフィギュア化しました。
カラフルで色とりどりなジューサーを並べると
SNS映えすること間違いなしです。

てなわけでワテクシも1個摘まんできました♡
さてさて、どんなSNS映えするジューサーが出てくるかしら♡




1CIMG8196.JPG
赤城さん「しぼりたてフレッシュ生ジュースいかがですか~♪
     厳選素材のスペシャルフレーバー、
     美味しいですよ~♪」

   
1CIMG8198.JPG
リンちゃん「くださいな。」
赤城さん「お買い上げありがとうございます♡
     それじゃちょっとお待ちくださいね♪」




1CIMG8200.JPG
ゴリゴリガリガリメキメキバキベキ!!!
リンちゃん(うおっ!ジューサーからとんでもない破砕音が聞こえる!
      何が起こるんだ!?)


1CIMG8203.JPG
赤城さん「はい、お待たせしました♡」
リンちゃん「ど、どうも・・・」


1CIMG8204.JPG
リンちゃん(なんだコレめっちゃ灰色じゃねえか・・・
      ジュースというより生コンにしか見えない・・・)

リンちゃん「えーと、具体的に何をミックスしたんですかね?」


1CIMG8206.JPG
赤城さん「いろんなもの入れましたが、メインはボーキサイトですね♡」
リンちゃん「 」


1CIMG8208.JPG
ボーキサイトを砕くと灰色の汁になるかどうかは知りませんが、
ワテクシの引いたジューサーは見事な灰色でした。

9種もあってコレか。映えねぇ、映えねえよ・・・。
でも記事的には美味しすぎる。


1CIMG8191.JPG
実際には「生コンクリート」ではなく、
「お肌すっきり!黒蜜きな粉と黒ごま豆乳」なのでご安心ください♡
ジューサーにカップにストロー、メニュー立てにシールまで付属してます。
ジューサーもカップも開閉可能で中身も取り出せますが、
特に接着されてないのですぐバラバラになっちゃうのが玉にキズかも。


1CIMG8193.JPG
ジューサーの色違いとジュースのバリエーションで全9種。
皆様は可愛らしい色とジュースのを引き当てて下さいね♡
9番とかスペシャルすぎて、飲むと何か特殊効果が付きそうだ。

しぼりたて果汁専門店マジカルジュース フルコンプ 9個入 食玩・ガム

新品価格
¥2,980から
(2020/1/26 16:03時点)






1CIMG8207.JPG
売れません・・・
よく見ればテーブルの上の材料だけでも大概だった。


スポンサーリンク
     

     



  にほんブログ村 コレクションブログ おもちゃ・玩具へ

タグ:リーメント
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。