SSブログ

玩栗犬と、お買い物情報(12/29~)+おまけ [アクアシューターズ!]

おまけ。座学も大事!アクアシューターズ♪
1CIMG7497.JPG

まいどご無沙汰しておりますがんぐりーぬです。
今年は「クリスマス記事」すら書けない大忙しっぷり。
いやー凹むわよねぇ毎年更新してたのにねぇ・・・。

凹むといやぁカプセルトイ「アクアシューターズ」の
「フェイスパーツセット」も今だ栃木から帰ってきません。うーん残念。


1CIMG7479.JPG
そんなアクアシューターズ諸君に遅いクリスマスプレゼント♡
身長にピッタリサイズの机と椅子を見つけてきました♪


1CIMG7481.JPG
スカートの都合で深くは座れませんケドね。
でもイイ感じじゃなくて奥様♡


1CIMG7482.JPG
「・・・ランドセル!?」


1CIMG7483.JPG
はいそうです。こちら昔バンダイから出てた
カプセルトイの「学校シリーズ」の1アイテムだったのです。
小さなサイズが可愛らしくてなんとなく集めてたのよね。
机に落書きがあったり、ランドセルやカバンが引っ掛けられてたり、
机の中にリコーダーやバレンタインのチョコが入ってたりして
それもちょっと楽しい♪ 机に鍵盤があるタイプのは音楽室のかな?


1CIMG7485.JPG

1CIMG7488.JPG
銃器?を使用するアクアシューターズですから
実技も座学も大事でしょう。その道のプロにみっちり教えてもらおう。
(真面目に授業を受けてない3人はこの後天井から鎖で吊り下げられます。)


1CIMG7493.JPG
普通に勉強に使うのも良いですが、
校内バトル的に簡易バリケードとして使うのも面白い♡
これは良い物を手に入れました♪


AQUA SHOOTERS!04 (BOX) 10個入

新品価格
¥4,480から
(2019/12/29 22:21時点)



そして「アクアシューターズ04」も近日稼働開始!
BOX版なら1月下旬に発売よ♡
目隠れちゃん可愛いわね♡


1CIMG7491.JPG
懐かしのお掃除モードでおしまい♪


スポンサーリンク
     

     


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。