SSブログ

玩栗犬と、おまけのGフレーム ゲルググ 量産型 [食玩 Gフレーム]

おまけ。Gフレーム新作よりゲルググ入手です♡
1CIMG7136.JPG

1CIMG7111.JPG
今回のおまけは「機動戦士ガンダム Gフレーム08 」より
「量産型ゲルググ」を簡単ご紹介♡ジオン軍の量産機は毎回大人気、
入手は今回も一苦労でした。。ただアソート数的にはゲルググが1組と2組の
BOXがあるみたい。ワテクシが購入したBOXはゲルググが2個のBOXだったわよ。


1CIMG7113.JPG
ちなみに他のラインナップは「ガンダムFF91」と「ガンダムEz8」。
Ez8はワテクシも買っとかないと。
さ、そいじゃ組みますか♪


1CIMG7116.JPG
組んだわよ!
いつもの大きさ比較で、ねんどろ赤城さんは約10センチ。
そして付属品は固定型フレームに武器が2種、シールドと専用ジョイント、
ブレードアンテナ付き頭部が1ヶでおしまい。


1CIMG7114.JPG

1CIMG7115.JPG
特徴的な頭部は小さ目でお鼻?の穴はうっすらですが造形あり。
ショルダーアーマーやスカートアーマーが大きくてカッコイイ♡
あと量産型ならではのグレー&グリーンのカラーリングが渋くて好きです♪


1CIMG7118.JPG
スカートアーマーはこんな感じに分割、可動して
脚の可動域を広げております。


1CIMG7120.JPG

1CIMG7123.JPG
それらの工夫もあって今まで登場した機体同様、
今回ももりもりよーく動きます♡


1CIMG7124.JPG
武装はやたら長いビームライフルと大型シールドに


1CIMG7128.JPG
そして・・・これはロケットランチャーだろうか?
見慣れない武器が付属。
勉強不足で元ネタ解らないけどどっちもカッコイイです。


1CIMG7129.JPG
そして「増速用ブースター・パック」と
「ブレードアンテナ付きの頭部」も
一緒に装備させてみる。一気にカスタム機っぽくなるわね。


1CIMG7142.JPG
ビームライフルは長くてポーズ付けがちょいと面倒ですが
とにかく迫力あります。


1CIMG7133.JPG
その分小さ目のロケットランチャーぽいのは取り回しが楽。
グリップが横にも伸びてるので両手持ちも可能。
ポーズが決まるなぁ♡


1CIMG7134.JPG
てな所で簡単ながら「Gフレーム 量産型ゲルググ」でした♡
良く動くし武器もカッコイイですよ♪
ただ「ビームナギナタ」は残念ながらオミット。
通常タイプのビームライフルも欲しいし、
「シャア専用ゲルググ」も買っとくべきだったわねぇ。惜しい。

機動戦士ガンダム Gフレーム08 (10個入) 食玩・ガム (機動戦士ガンダムシリーズ)

新品価格
¥4,825から
(2019/12/15 22:18時点)





スポンサーリンク
     

     


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。